こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)








皆さん事件です
今日はツインテールの日だというのに
クラスでツインテールをしてる人が私しかいませんでした


この意識の低さは問題視するべき事案なのではないでしょうか
私はそう思います



{3C8748B1-3266-4011-A80A-D72C03E5C99E}



という事で今日はツインテールの日でしたね!!!
年に2回、ツインテールの日なるものがありますが
今日こそ本命(?)


Twitterに12月〜今日までの写真を何枚か載せたのですが
沢山の方に反応頂けて嬉しかったです!


22時22分に上げたくて、
22時20分にアラームをかけてツイートするのを忘れないようにした
この私の意識の高さを褒めて頂きたい



{99C1246B-E21B-45D0-A8DC-A19BB381CD86}



なんかよくわからない髪色の頃です(
星屑オーケストラを撮る前の写真だったかな〜?
明るい髪色のツインテールも私は大好きです



{327127E6-C838-4A23-89FB-C4D4326E195D}




やっぱり黒髪だなー!っていうアレ
ツインテールが1番似合うのは、黒髪ぱっつんだと思います。


{E5AB45CC-04CE-4355-95EC-FE03A953B09F}



ツインテールと言えば
ハーフツインテールの存在も忘れちゃいけません。
むしろハーフツインテールの方が好きな人も沢山いるのではないでしょうか?


高校生にもなってハーフツインテールとか痛くね?と思う方もいるかもしれませんが
そんなことはありません!
着るお洋服だったり、ちょっとしたアレンジをすれば
誰でも似合う髪型です。


ハーフツインテールは
セミロングくらいの子がやると最強に可愛いです




{3A21CCB2-6F48-4C68-898E-1749A218F66F}



最近色落ちしていつのまにか黒髪じゃなくなってしまったので
ツインテールはツインテールでも、少し大人ぽく見えるような位置で結んでます。


ストレートの時は耳の高さより全然上かお下げの位置、
巻いている時は耳のちょい上、それか耳と同じ高さが良い位置だということに
研究の結果たどり着きました。



また黒髪に戻すつもりなのですが、
黒髪ツインテールは二種類のパターンがありまして


まず一つ目は、私がいつも可愛い!って言うような女の子のテイストで
前髪はぱっつん、姫カットで高めの位置で結んでいるツインテールで
黒目はぱちっと大きくて、お人形さんようなパターン。


もう一つは、猫目気味のキリッとした目つきに
ツインテは耳ぐらいの高さで
まさに黒宮れいちゃんみたいなカッコ良いテイスト。



私はどっちも好き



どちらかと言うと自分は前者の方が多いのですが
これから後者にもなれるように頑張りたい...
黒目が小さいのがコンプレックスなので、それを活かした(?)ツインテもしたい⌒( ˙ω˙ )⌒




こんなに語らなくても私のツインテ好きはもう皆さんご存知だと思うので
これからもツインテール評論家として頑張ります
ツインテール評論家になった覚えないけど(^.^)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{685D42A2-480F-48A3-AA91-11640F5CE1CE}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi