こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)









{D52BE5B1-36BE-42BE-B83C-6F21254B03CB}



昨日久しぶりに学校に行き
久しぶりにRたんに会ったのですが、LINEを未読無視しないで!と怒られました。
あまりLINEを見ない人間なのですが、これからはRたんのために見るようにしたいと思います。


今日は放課後、ゆっくり人生相談をしました。
いつもしてるんだけど、今日はマリアナ海溝くらい深い話を...


Rたんはなんでもお見通し〜...なところがありまして
何に対しても的確なアドバイスをくれるの〜。
16年っていう同じ時間を生きてるはずなのに、Rたんの経験値はすごい!


勿論同じ16年って時間でも
Rたんとは過ごしてきた環境だったりが違うので
私が過ごしてきた16年の中で得た経験が
いつかRたんの悩みを解決する手助けになればいいな〜。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


おみくじ凶を許すな(唐突)



今日は災難な日でした。



予習しなければいけない教科のノートを学校に置いてきてしまったので
今日は朝早く起きて早めに学校に行ったのです。
(朝早起きできたのは良かった)


朝ごはんを食べずに行ったので
勉強しながら食べていたのです。


集中力アップするために(というのは言い訳で普通に食べたかった)チョコも食べていたのですが
ふと口の中に入れたチョコに違和感を感じまして


おん?と思ったらね


消しゴムだった








{E0565723-A5D7-4A04-8D4F-C53FA9A643B1}




左がチョコで右が消しゴムです。
oh,just size  hahaha


まぁ口に入れてしまったものは仕方ないと思い
すぐさま洗いに行ったのですが
本当にね、あのね、みんな気をつけてね
消しゴムって食べ物じゃないから


消しゴムって食べ物じゃないから!!!




そんなこんなで朝はなんとかやり過ごして
その他の授業は平常通りに受けていたのですが


放課後、Rたんと話していたので
一般生徒より下校が1時間ほど遅かったのね。
部活やってる人はやってるし、やってない人はもう帰ってる...ってぐらいの時間。


学校の近くはまだ全然雪が残っていて
それも固まってたりで厄介な雪だったんですわ...


歩きスマホは危ないと思って
気をつけて歩いていたのですが、
ちょっと油断したら思いっきりツルッといってしまいまして


こう...後ろにね
漫画でよく見るような体制でコケました



通りかかったおじさんが
わざわざ自転車から降りて大丈夫?と声をかけてくれたのですが
めちゃくちゃに恥ずかしかったので、大丈夫ですー↑みたいな返ししか出来なくてですね


実際はハチャメチャに痛かったです



ただ、下校した時刻のお陰で
きっと後ろから見てたであろう学校の人はいなかったはず...
それがせめてもの救いでした。



東京の雪を許すな





まぁ凶ですししょうがないしょうがないっ☆
明日も元気にいきましょう
皆も災難には気をつけてね...


気をつけようがないから災難なんだけどね...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{F5F7814B-6423-4379-A1AB-4265219E867D}



わーいわーい。
ゆらりちゃんが神アイドルになりました。
これで三人目の神アイドルです。


だがしかし、ゆらりちゃんは6女なので
3女のしづねちゃん、4女のゆうなぎちゃん、5女のいざなちゃんには申し訳ないことをしたなと思っております。


だがしかしみんなを好きな気持ちは変わらない...
これから目指せ全員神アイドルで育成していきたいと思います...


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


昨日のブログですが、コメント出来ない設定にするのを忘れていまして...笑


でも、久しぶりに皆さんのコメントを見て
ちょこっと安心しました。
いつも見てます、有難うございますm(_ _)m




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi