こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)








今日は姫川優花ちゃんとおいも屋撮影会でした!
撮影会も姫ちゃんに会うのも久々過ぎて緊張したよ〜〜(((( '-' ))))!



{9BEFD143-C33A-41D5-A535-2E88CD65A6BA}




前に会ったのがいつだか思い出せないレベルで久しぶりの姫ちゃん。
可愛さに磨きがかかってたのはもちろん、
凄く大人っぽくなってて時の流れを感じました...笑


身長も私より高いらしい。
成長期帰ってきてや...


それに、前よりも沢山話せるようになった!
ボケツッコミしてくれたり、
アニメとか漫画のことについても話せて楽しかったです('ω'三'ω')



{3C814B70-0559-465B-8E4C-44FC94549B9B}



撮影会は8月のアイマックス撮影会ぶりだったので
なかなかに緊張しました...(^.^)!


久しぶりに会う方もいれば、
初めましての方もいらっしゃって
むしろ私の方があたふたしてしまったのかなと(:3_ヽ)_


久しぶりに会った方は
髪色にびっくりされたんじゃないでしょうか!笑
(そうでもないかもしれない)


でも、改めて
ニコ生見てるよ〜とかTwitter見てるよ〜っていう声を聞くと
めちゃくちゃに恥ずかしくなります()


アッ私のあのくだらないツイートを見て頂けてるんですね...有難うございます...(深々)
みたいなコミュ障感溢れるお返事しか出来なくて申し訳なかったです(:3_ヽ)_



そしてそして、撮影会の機会があったら着よ〜と思ってた服を着れたので
撮って頂けて嬉しかったです('ω'三'ω')


{8D54308F-5E96-489C-924D-19E8D0DB4004}



出かける機会も減ってしまったので
なかなか着る機会がない服だったので( ´ ω ` )



{B6753446-A56B-480B-9183-D500E8750BD2}



プレゼントも有難うございましたm(_ _)m
撮影会の時のお写真だったり、英語のお手紙だったり(・∀・)!
姫ちゃんもお土産有難う〜(;_;)


頂いたケーキも姫ちゃんと一緒に美味しく頂きました!
有難うございますm(_ _)m



来て頂いた方に、直筆(?)カレンダーをお渡ししたのですが
かなり久々の作品となりました...
4月ぶりかな?


実は、高梨カレンダー持っていくのを忘れてしまって
途中マッマに届けて頂いたんですよ...
そのお陰で無事皆さんにお渡しすることができました。
有難うございます...


また撮影会などなどイベントがあれば
作ろうと思っているので
機会がありましたら是非ゲットしてみて下さい*☆( ˘ω˘ )☆*.



本日は撮影会にお越しくださって本当に有難うございました!
姫ちゃんもお疲れ様でした



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{0DFFD62A-1A89-49E8-8CBE-54CA5AE91291}



頂いたものの写真撮ろうとしていたら
私より先にイッヌにジェラピケの悦びを知られてしまいました。
フッワフワしてたから、イッヌも心地よくて全く離れてくれませんでした。


イッヌ(内輪ネタ)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{8A087E8A-8978-407E-93AB-264562A9DBD4}


事故画




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi