こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


言ってなかったのですが
ニコ生の後インフルになりまして、出席停止の状態でした。
今週一度も学校に行ってません。笑
明日は推薦入試がありおやすみなので、これは実質まだ冬休みなのでは...()


だがしかし勉強に遅れをとったのは事実ですので
復活してスーパーストロング高梨になった暁には
勉学に励みテストで良い点を取り、そろそろ塾の先生に恩を返さねばならぬのです。


そういやセンター同日模試も受けられず
水曜日にあった進研模試も受けられなかったので
本気でヤバナシコ(?)なので、学年末試験は本気出しちゃうぞ☆


毎回本気で臨んでるのに
結果が出ないのはなんででしょう


茶番はさておき
明日は中学の友達と遊んできます。
今日塾に行くのにちょこっと外に出たら寒すぎてロシア人になりかけたので
ちゃんと暖かくしようと思います


いいですか
軽装備は死にます


PUBGだって
裸の状態で銃持ってたって装備が潤わなきゃ前線に出れないでしょう
裸の状態で銃持って生きていけんのはランボーだけです
お前はランボーになれますか 



よく分からないブログになってきたので終わります





{786538BC-CFB5-46BC-A09F-A752047707C2}



カワイーッッ!!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi