こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)




こんばんは



一昨日かな?
Dolly Kissのメンバー兼プロデューサーの楠みゆうちゃんが突然の卒業を発表しました。
しかも、事後報告だったので卒業公演もないらしい...。


佐倉ましろちゃんと黒木ひかりちゃんも卒業してしまうので
元からのメンバーは小鳥遊もかちゃん1人になってしまう...



みゆうちゃんは、大先輩でもあり、女の子としての憧れでもあり
ドルイベに通うきっかけになったアイドルです。
この間誕生日を迎えたMちゃんと仲良くなったきっかけでもあるし
当然の卒業に、驚きと戸惑いが隠せません。


みゆうちゃん居てこそのドリキスだと思ってるし
みゆうちゃん不在のドリキスはどうなるんだろう...


この間のブログで、アイドルが下した決断ならそれを受け入れて、その先も応援していかなくちゃいけないって言ったけれども
突然過ぎて全然受け入れられないよー(;_;)!!!!



それでいて今は全く元気が無くて
全体的にモチベが低いです_(:3 」∠)_
振り入れあと三曲くらい残ってるんだけど_(:3 」∠)_




去年から本当についてないな〜。
出会ったばかりのおみやげさんはその月に解散してしまうし
閃光ロードショーも年内(2017)解散、
ずっと行こうと思ってた棘のりんぷもらちゃんも卒業して、
ドリキスの推しは卒業してしまうし、
48系で推していた市川美織ちゃんも卒業を発表したし


オタク辛すぎかよって_(:3 」∠)_



踊り手さんのユニットで好きだった
なよはちゃん×Py.ちゃんのユニットも解散してしまうらしく
この間ファンの方から二人のチェキを頂いて
今度2人とご一緒したいなぁってワクワクしていた所だったから
本当にショックと言いますか



こんなブログだって読んでる人いないんだろうなと思うと
そりゃ毎日更新してたって、見る人もいなければ書く気力もなくなってしまうというか





上がり続けていたモチベーションが一気に下がってしまったので
当分元気がない状態が続きそう。。
ただ、1/27には楽しみに待っていたのんぷんちゃんの生誕祭があるので
皆さんもし良ければ遊びに来てください。


そして次の日には姫ちゃんとの撮影会...
姫ちゃんに会うのはいつぶりでしょう!
身長抜かされてないといいですけど...:;(∩ ˘ω˘ ∩);:笑



そりでは




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi