こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



こんばんは








今日は、新幹線の切符を受け取るために
品川駅でマネージャーと待ち合わせをしていました。


高梨は品川に行くのに、総武快速線を使ったんだけど
東京駅で一回止まって、乗り換え不要で逗子行きに変わるから
そのまま品川駅に行けるはずだったの。
Yahoo!乗換案内によると。


なのにさ、東京駅で止まって反対方向の電車に切り替わってさ
何でだよ
そのまま乗り換え不要って言ったじゃん
私は何を信じれば良かったのよ


ただ品川駅に行きたかっただけなのにさ
ひどいよ 


きっと迷うだろうと思って30分も早く着くように設定してたのに
そのせいで時間過ぎちゃったよ
相当キレてるよ私は


その後、マネージャーと待ち合わせの改札に向かったんだけど
どうやらそこはマネージャーが指定した改札とは違ったみたいで
あたふたしながら電話しまして...


マネージャーが電話で案内してくれたんだけど
何でそんな事が出来るのでしょうか...その場にいないのに電話でルート案内出来るのって天才なのでは...



その後、マネージャーに電話で遊ばれた後
やっとやっと会うことが出来ました。
品川駅のど真ん中で電話しながらぐるぐる回ったりジャンプしたりしてたのは私です。
ジャンプさせたのはマネージャーです。


泣きそう本当に



そんな私ですが、明後日から一人で大阪に行きます。
梅田駅を通らないとライブ会場に行けないのですが
塾の先生に、梅田駅は日本の三大迷宮なんだよと脅されていたので
今は迷った時にどうするかと考えているところです。


もうタクシーを駆使するしか無いのかなとも考えていますが
大阪の駅も覚えたいし、時間に余裕があれば地下鉄とかも使ってみたいと思います(^.^)
前行った時はマネージャーについて行っただけだから、よく覚えてないの〜


果たして私は迷子にならず大阪キャンディライオンにたどり着けるのでしょうか!
乞うご期待!()




{B808BE88-DF0B-45D2-9A7B-85ABCCBC08C6}




大阪で会おうね!まだ取り置き受け付けてるからね!!!!




{E8B85306-B086-427A-9CD6-EAB606471D67}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi