こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



こんばんは!




{CC3CA97C-9DCE-4512-924D-F8D2E6850DA9}



楽しい(たのしい)
久しぶりだからだと思うんだけど、黒髪楽しい!



大阪にある、BLACKRABBITという可愛い女の子が沢山いるバーがあるのですが
そこにいるももあちゃんって女の子が凄く可愛いんですよ。
お人形みたいな黒髪で、これでもか!って言うくらい完璧なぱっつんで
病的に肌が白くて、黒目が大きくて
 本当に好きな女の子なんだけど、
せっかく黒髪になったから、ももあちゃんを意識してみようかなと思ってます( ˇωˇ )



 




ハァ〜〜〜〜みてこの可愛いの暴力
お金貯めて、春休みももあちゃんに会いに行くんだ私は


ももあちゃんみたいになりたいんだ私は...ずっと前から言ってるけど(^.^)
こんなに可愛い女の子になれたらどれだけ幸せなんだろう(^.^)




もう1人、好きな黒髪ぱっつんナオンがいるんだけど





わかちちゃん(;_;)
ハチャメチャに幼い顔してて好き(;_;)!
わかちちゃんもBLACKRABBITで働くみたいで、
これはもう行くしか!



黒髪って、ものすごく幼い雰囲気になるか
れいちゃんとか、小松菜奈さんみたいにカッコイイ雰囲気になるか
どちらかだと思ってるんだけど
どっちも好き(結局好き)


まだ今の髪色になって一日しか経ってないから
色んな妄想が膨らんで、そっちの方が先走っている状態です(・∀・)笑
明日はストレートにしようかな〜〜



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


そうそう
今日今年初めて事務所に行ってきたのですが
新年おいも屋グッズのチェキはこの髪型で撮ったので
宜しくお願いします(?)


8日のために色んなチェキを撮るぞ!と意気込んでいるのですが
まずは学校の宿題をどうにかしないとと思っています
今日学校に取りに行ってきたのであと2日でどうにかします
まかせてください きっとなんとかします


まあやらないんですけど



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.








ツイートふぁぼれよ





{041CC3B1-DB41-4B50-AF67-FD6412A1B715}



しゅき...




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi