こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



こんばんは


{900F6824-1F62-431B-92BB-FB54D92A1C2A}


( ^o^)<うわぁぁあ!



今日朝寝坊したんスよ...
いつも、6時〜6時半の間に起きて、7時15分には家を出るんだけど
今日起きたのは7時。笑
昨日寝たのが2時くらいだったからしょうがないんだけど、
7時頃マッマに「起きてる〜?」って言われて絶起したのよね。
マッマ...絶対起きてないよ...もうちょっと早く言ってよ...


私、爆音の目覚ましでも起きれないんだ(^.^)
何も聞こえないの(^.^)
というか聞こえないから起きられないんだけど...


そんなこんなで朝バタバタしてて、
干してあった靴下を履いたんだけど、後から右と左で違う靴下はいてるって気づいたんだ( ˇωˇ )


{6A6A2029-2D1C-4DAF-A6E1-5544EBA3081B}



汚くてごめん


左がいつも履いてる紺色のソックスで
右がお姉ちゃんの仕事の黒ソックスだと思われるもの。
若干...若干違うの...


颯爽と歩いたらわからないかなぁと思って
競歩並にスタスタ歩いてましたが
多分気が付かれてたと思います!しんど〜!


ちなみにそれぞれのペアを見つけたんだけど一緒になってたから
また左右違うので履くことになる所でした。あぶなーい!


寝坊はダメですね...今度から気をつけます⌒( ˙ω˙ )⌒



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




今週の金曜日、2年ぶりにソロの踊ってみたを撮影をしてきます!
一年くらいしたいしたいって言ってたからね...やっとできるよ笑


撮る曲を最後に踊ったのが4月だから
だいぶ振りも忘れてるから、今はもう1回1から振り入れをして
錬成をしているところです。


久々過ぎて結構緊張するし、
ライブと違って臨場感(?)があまりないので
動画で精一杯伝えるためにはどうしたらいいんだろうと
動き一つ一つにこだわり持って踊ってるんだけど
難しすぎてアワアワなってます。笑


2年ぶりだから、どんな風になるかはまだ分からないけど
成長を感じてもらえたらいいな...
みんな見てねヽ(;▽;)ノ




そして、24日のニコアサで踊るコラボ曲の練習もしてるので
最近は夜ずっと踊ってます( ´ ω ` )


コラボ曲はずっと踊りたかったやつなんだ〜!!
一緒に踊りたかった皆さんをお誘いして踊ることになりました。
めちゃくちゃ楽しみ...みなさんも知ってる曲かもしれませんのでお楽しみにね!








遊びに来てね〜◎



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{37BBB5DE-0F19-4C96-A896-C0E8122605A8}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi