こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)


こんばんは!


{7590EE8A-811E-4B48-88EF-94C18FD92B6B}


どこ見てんだ

今日GTECっていう英語四技能のテストがありました(:3_ヽ)_
そこまで難しくなかった(出来たとは言ってない)



{16314D0D-B568-4C86-AB7C-1B1362ACE474}



その後はお友達と原宿に行ってきたんだ!
前一緒にパンケーキ食べに行った子なんだけど
テスト終わった頃くらいから約束してたから楽しかった〜(*-∀-*)!


外めちゃくちゃ寒かったけど
美少女と歩いてるとテンション上がるねえ( ˇωˇ )


{49D5D715-F1BE-42F3-8194-170DC49693E4}



プリクラって何が何だかわかんないなあ^〜
最近プリクラ撮る機会が多いんだけど撮る度撮る度顔が変わるんだもん。
何なの(逆ギレ)


そうそう。竹下通り歩いてたら偶然Yちゃんに会ったんだ!
一緒にいたお友達に「ブログに出てくるYちゃんだよ」って言ったら理解してくれました笑
その前にYちゃんの話してたからフラグだったのかもしれないですね( ´ ω ` )



遊んだ後は事務所にて打ち合わせに行ってきました。






{0DF39172-C97D-47DC-B105-8901ACD696FC}

愛乃きららちゃんにお会いしたよ〜!
すごく久しぶりに会った気がします(*´∀`*)
きらりんの髪トゥルっトゥルで綺麗だったな...私も早く黒髪に(略



打ち合わせは色々してきたんだけども
ちょっと楽しみなことが決まったよ〜!
早くお知らせできるといいな(*-∀-*)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





{25F3BD67-E84F-44C8-8D2C-F447C220E4BC}



その後は渋谷DESEOさんで行われた
忘年フェスに行ってきたよ〜!
推してるアイドルがたくさん出るイベントだったから絶対行くって前から決めてたんだ( ˇωˇ )
あとライブハウスまで無事たどり着けたのが奇跡だと思う( ˇωˇ )すごい( ˇωˇ )


1人で行ったんだけど、女性のお客さんも沢山いて
ドリキス白咲ゆかちゃん推しのお姉さんと沢山お話したんだ〜!
ゆっちゃん好きな気持ちが凄く伝わってきて素敵な方だったな〜(*´∀`*)
またどこかでお会い出来たらいいな!!


ステージですが、お目当てのアイドルさんでトップバッターだったのが
閃光ロードショーさん!
なーなちゃんとももちゃん推し私、前の方でピンクと紫のサイリウムを振りながらニタニタしてました(


なーなちゃんとももちゃん推しですが
閃光ロードショーさんみんな好き...(;_;)!
コンセプトに合った世界観と、メンバー全員それぞれ個性があって素敵だし
クオリティがさ...凄く高い...


くるみちゃんは小さくて可愛いのに力強い歌声が素敵だし
トリちゃんはスタイル良くって本当に可愛くて
キリちゃんなーなちゃんは美人すぎてステージ上で眩しいし
まことちゃんの煽りで会場は盛り上がるし
ももちゃんはステージで一番ニコニコしてて可愛いし...


あと一年早く出会いたかったアイドルさんです(;_;)
一年前の私に言ってやりたいよ!!



81momentさんは、相変わらず迫力があるステージでした!
やっぱり天王寺ハルさんのパフォーマンスは凄いなって改めて思いました( ˇωˇ )
というか、81激しい曲が多いのに誰1人息切れしてないんだよね( °_° )


81さんが歌うtriggerって曲が大好きなんだ〜!!
動画で見るよりやっぱり生の方がいいなってヽ(;▽;)ノ
オタの方の熱気も凄かったよ〜〜



ドリキス 可愛いの暴力
七人体制初めて見たけど可愛さに磨きがかかってました...
やっぱりましろちゃんが一番◎


...っていっても、ドリキス初期メンバーはみんな好きなんだ(;_;)
女の子の好きを集めたようなみゆうちゃんと、幼くてひたすら可愛いもかちゃん、
圧倒的美人で美しすぎるひかりちゃんに、まさにお人形のましろちゃん...


今度は全員とチェキ撮るんだ(;_;)!


新メンバーのあやなちゃん、ツナちゃん、ゆっちゃんも可愛かった...!
ゆっちゃんが思ってたよりも小さくて可愛かったです:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
ツナちゃんの黒髪も最高だ...


ドリキスに関しては可愛いの言葉しか出てこない...
今度定期公演も行くぞo(`ω´ )o


物販は、なーなちゃん、ももちゃん、ましろちゃんに行ってきました☆彡.。
本当はハルちゃんとことりちゃんも行きたかったんだけど
列が凄くて諦めたんだ...(:3_ヽ)_
次は絶対行くゾ...次は絶対行くゾ...大事なことだから二回言ったゾ...





昨日しんどいしんどい言ったブログを書きましたが
そんなこと忘れちゃうくらい素敵なイベントでした。
アイドルの力って凄いね!ステージが終わった後だって、ワクワクとドキドキが止まらないんだ〜( ˇωˇ )


推しが可愛くて今日も幸せだ!!って心から言えるもんね笑
生まれてきてくれたことに圧倒的感謝(語彙力の低下)


今は幸せな気持ちでいっぱいです:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
また近いうちに行って癒されよ...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{8381C162-BF3D-43A8-9D64-D54AE6EEA40D}


可愛い可愛いももちゃん(*-∀-*)♡
推しから元気を頂きました。本当に良かった(昇天)




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi