こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





こんばんは!






{4E826BC2-69C9-477E-8F73-B66B760FD2C6}


今日は放課後、Rたんと色んなお話をしてました。
私たち二人しかいない教室で、ひっそり話してたから
なんかドキドキしたよ...。笑


お勉強の話だったり、私のお仕事の話だったり
同級生の話だったり、恋の話だったり...きゃー!!
恋の話とは言っても、私たちとは全く関係ない人の話だったから
ものすごく偉そうに語ってしまいました。笑


私は最近、Rたんに会うために学校に行ってるようなものなんだ〜
勉強辛いなって時も、Rたんが凄く頑張ってるのを見ると私も頑張ろうと思うし
追いつきたいな〜って思うんだ( ˇωˇ )


Sちゃんもそうだけど、中学校の時から私の周りには
なんでもできる完璧人間が沢山いるから
いつもどこかで引け目を感じてしまうんだ〜(;_;)
だからと言って相手を嫌いになったりすることはなくて、
むしろ憧れで自慢の存在です。


Rたんと仲良くしてること自体私はびっくり!!
身長も能力も全く釣り合わないのに
私なんかと仲良くしてくれて有難うです。




それに今日はチェキをとってもらったり
落書きを手伝ったりしてもらったんだ〜(*-∀-*)
明日のランチェキにはそのチェキも混ぜるのでお楽しみにね。




{DD4A6BDF-D238-47D3-8BFB-836861D4DD1D}



こんな髪型したいんだ〜って写真を見せたら
ぱぱーっとやってくれました( °_° )!可愛いすごい!
そういえば、中学の時からの親友のY子ちゃんも手先が器用でよく髪結んでくれたな...。


ちなみに、参考で見せた画像はあ〜りゅんちゃん!
あ〜りゅんちゃん可愛いな〜ってずっとずっと言ってました( ´ ω ` )



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


その後はあいちゃんねるでした!


{9A3ED69B-D353-4C82-B1F4-58777B54B6AC}


今日の虹空ちゃんはちょっとセクシー((o(。>ω<。)o))
肩出しにレザーのスカートなんて高梨は着れないよ〜(白目)


本日のあいちゃんねるでは、
過去に紹介された作品を発掘し、ムービーやギャラリーを見ていきましたが
どことなく皆幼かったね( ˇωˇ )


いもシスpick upでは、去年の夏、
尾野寺みさちゃんのお家でお泊まりをした時の様子をお送りしたのですが
みさっちはは髪長いし、みくにこちゃんはちょこっと幼いし、
姫ちゃんは寝相が面白いし...笑


プライベートなメンバーが見れたからすごく面白かったし
その後ご紹介したギャラリーとのギャップがありましたね(・∀・)b


タイムシフトでも視聴可能なので
見られなかった〜って方も、是非見てみてください(*-∀-*)
ゲラゲラ笑ってる私たちが見られるよん。



来月は年末スペシャルで
とあるゲームをやろうと思っています!
放送が終わった後はそのゲームの練習をしました。
ルールを理解するのは少し難しいんだけど、理解してからは単純なゲーム!
だけどすごく面白いゲームだから
見てる人にも楽しんで頂けたらいいな( ´ ω ` )


来月の放送予定は、Twitter等にてお知らせ致します(`・ω・´)ゞ
お楽しみに〜。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{EBF3837F-BFFE-4B0B-8AC0-84B02081622F}

(半目)


明日は少女時間です!
皆さんぜひ遊びに来てくださいませ(切実)



{90B6605E-0F2F-4B92-888F-7E2ECDD114B2}


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi