こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



こんばんは。





本日はすいれぼでした!
お越しくださった皆様有難うございました〜!
2日ぶりでしたね( ˇωˇ )笑


本日のセトリは、
˚࿀̊˚ようこそジャパリパークへ
˚࿀̊˚ビースト・ダンス
˚࿀̊˚fancy baby doll
の3曲でした( ˇωˇ )







{B592A346-8781-423B-A9B5-9AE2E0E0A5C1}


獣系の曲が多かったから
なぜだかお家にあった猫耳を付けて歌わせて頂きましたm(_ _)m
獣系しばりしたい〜って話を先週してたから、早速でした( ´ ω ` )


ようこそジャパリパークへはずっと歌いたくて
みんなに察して欲しくてTwitterでmixのツイートしてたんだけど...
伝わらなかった!笑
そりゃそうよね( ˇωˇ )


でも凄く盛り上がったし即興でmixしてくれたから感謝しかないです有難う!
次歌った時は絶対イエッタイガーしてくれ〜



...そんなジャパリパークに気を取られて
ビーストとFBCの歌詞を間違えまくって申し訳ございませんでした(白目)



{BA6D2A85-ECEF-468B-9D79-CABF8538BDC6}



いつも歌ってるのに間違えてしまうなんて大失態...
お恥ずかしい本当に申し訳ないです(;_;)
もっともっと完璧にしておきます。



今度ニコ生でライブで歌って欲しい曲とかなんだかのリクエストを受け付けようかなと思ってます!
あとはmix考えたり練習したりする枠(・∀・)
私も最近、好きなアイドルさんの曲を聴きながらmix覚えようと頑張ってるんだヽ(;▽;)ノ


でも私これ画面に向かってひとりでやるって考えると悲しいよエーン()


...もしやるってなったら
皆さん是非放送見に来て下さいね(白目)



{4E564ABA-286E-488D-92FB-6FD20786D297}



{05CAA50D-B0A3-482B-A8BE-FBA644940EEA}



そして、一緒にお写真を撮ってもらった共演者さん!
先週ぶりのPaiZleyさんと、初めましての神木祐希さん


PaiZleyさんはお会いするの2回目で、今回は前回よりもお話出来たし
すごくすごく楽しかった...!
お写真も撮って頂けて嬉しかったし、演目も見に行ったのですが
なちこさんにレス送ってしまいました()
ガチ恋口上も凄かった...!


初めましての神木祐希さん!
身長がなんた143cmということで、今日私は厚底を履いていたので
身長差が15cmくらいあったかも。笑
でも伸びのある綺麗な歌声で、ベビメタさんのメギツネは凄く素敵でした(;_;)
お揃いのけもみみでチェキも一緒に撮ったんだ〜(*-∀-*)



素敵なアイドルさんとご一緒出来て幸せでした!
有難うございましたm(_ _)m



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{E222F7ED-7E94-47E9-B240-9FF9F493B467}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi