こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。





{E510B858-BE38-4AF2-BFC0-190124A46C48}



わ〜
今日はYちゃんとJKの恰好して、大学の学祭に行ってきました!!!
OCとはまた違った雰囲気を楽しめるかなあと思って
どこにいこうかかなり迷ったんだけど...!


{5742F315-CC86-437D-B3B9-5125EA2E3422}



明治大学の学祭にしたよ〜
学芸大も行きたかったんだけど、私大も見に行きたかったし
私大なら明治が気になってたからね(*´∀`*)


この和泉キャンパスは、一、二年生が通うキャンパスだから
かなりウェイが多かったな...笑
私の高校とかなり似てた('ω'三'ω')


メインステージでサークルの演奏を聞いたり
色んなところに勧誘されたり
全然知らない人に奢ってもらったりね...笑


とにかく明るい人ばかりで凄く印象良かったですヽ(;▽;)ノ



{BB5C77D7-67A3-4A70-B753-2FB4E1089794}



ブチ上がったサークルがありました(歓喜)
ポケカやったり普通にDSのゲームやったりしてたんだけど
女性の方もいらして楽しそうでした( ´ ω ` )
ポケモン会を思い出すサークルだった...!


他にも色んなサークルさんがあったんだけど
ラブライブサンシャインのコピーユニットをやってるサークルさんがあって
コスプレした方達を度々見かけて、めちゃくちゃ可愛かったな〜


アッあと勧誘してきた方で
めちゃくちゃあざとくてクッッッッソ可愛い人がいたんですよね...
広瀬すずちゃんをもっともっと幼くしてあざとくした感じ。
話しかけられた後、もう一回探しに行ったんだけどいなかったんだあ(;_;)


Yちゃんは明日も行くらしいから
写真でも撮ってきて...お願い...(キモオタ)



そして、学校の先輩にも遭遇したし
卒業生の方にもお会いしたんだ!
高校名を聞かれて、答えたら「そこの高校の卒業いるよ〜」って言って、わざわざ連れてきてくださった方がいたんだ〜。
色んなお話をしたんだけど、勉強頑張ってって言って頂きました:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


国公立とはまた違った雰囲気があって楽しかったです('ω'三'ω')!
キラキラしたキャンパスだったな〜。


{08531609-CE91-47B5-B9C2-0D33703BC922}



高梨もキラキラのキャンパスライフを送れるように頑張ります。
まずは先日やった模試の自己採点をしないとですヽ(;▽;)ノ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日はとうとう香月杏珠ちゃんの生誕祭です。
一年ぶりにお会いする踊り手さんや、
一年ぶりのどたどたのステージ。
盛り上がるステージばっかりだから、皆さん是非会いに来てね


物販もどたどたですると思うので
遊びに来て〜:;(∩ ˘ω˘ ∩);:




{D816250D-D85D-4819-8333-478B7A447353}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi