こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{88598845-768B-44E8-8DEA-36D1337EBCA4}


本日は「ゲーム女子の部屋」見てくださった皆さん有難うございました〜!
写真SNOWでごめんねゆるしてネ
(今日めちゃくちゃに体調が悪かった)



高梨、2回目の出演でしたが
視聴者さんとのマッチが楽しすぎた〜!
ガチ環境で普段のナワバリよりも燃えました(・∀・)!


上手な人ばっかりで、高梨は何もせず終わった感がありますが
沢山勝ててよかったです!
うーにゃんも有難う(*´∀`*)



そして宣言していたとおり、今日は自機を持っていきました( ˇωˇ )
学校から直で仕事に行ったので、学校にも持っていったんだけど
休み時間にもやってました笑


若干したギア厳選のおかげか、
今日はちょこっと調子良かったかも。


放送前、最近触れてなかったローラーでやってみたんだけど
なかなかのキル数で満足(^ω^)
高梨が好きな武器は高ランクじゃないと解放されないから、早くランク爆上げしようと思います。


{B22B8781-8BD6-46D5-A1D0-C53EA0AD099F}


前回も今回もご一緒したえうさん!
えうさん本当に好きなんだ...(キモオタ)
お顔も性格もお洋服も好きです...
キモオタ告白しました



これからは、甲子園を目指すメンバーに絞られるようですが
残れるように祈って...!!
目指せ!スプラ甲子園ヽ(;▽;)ノ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



皆さんや〜〜今週末はイベントですよ!





ハロウィンチェキも用意しようと思っているのでぜひ遊びに来てください(;_;)
まだまだ取り置き受けてつけてますので、Twitterに貼ってあるメアドまでご連絡ください!



{42581B21-7BE5-4296-9229-21102B70D44B}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi