こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)


こんばんは!


{B83DA824-EB3F-409E-8F7A-7C0C53277FBE}


今日は撮影でした〜!
FRESH!配信を見てくださった方はわかると思うんだけど、東雲せなちゃんと一緒でした
明日も撮影があるので、撮影の事は明日まとめて書きますね!


写真は今日の私服です。
どちらも新品なんだけど、メチュア可愛いでしょ(・∀・)
スカートは3000円しないで買ったんだ〜


なかなか(というかかなり)お気に入りです(^ω^)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


昨日のブログでちょこっと書きましたが
昨日はテストが終わった後、ファッションショーのジャンルの打ち上げをしました☆彡.。


と言ってもそれは夜からで、テスト終わったのは午前中だったから
池袋を1人で旅してたんだよね〜。
最初はSEGAでプリパラしたりノスタルジアしたりしてたんだけど
それでも時間が余っちゃってたから、サンシャインへ...。


サンシャインでポケセンに行ったんだけども
平日の真昼間なのにも関わらず人が多い〜!
カップルが沢山いて、高梨は腹が立ってブイズグッズを一通り見て店を出ました(
カップルが悪いんじゃないよ!私の心が邪悪なだけなの!(


でもサンシャインって他にも色々あるから
結構いろんなところ回ったんだ〜。


先程あげた、今日履いてたスカートもサンシャインアルタで買ったもの。
sangoってお店だったかな?
古着っぽい可愛いお洋服が沢山売ってて、お値段もかなり可愛い!
今度お友達を連れていこうと思います。


久しぶりに見たaxesでは運命のお洋服を見つけて
やっぱりaxesだな!(チョロ)って思いました...
買わなかったんだけど、余ってたらネットショップで買っちゃおうかな。


...というか最近本当に買い物しすぎててこりはいかん!と思ってるんだけど
可愛いお洋服を見るとどうしても手が伸びてしまうんだよね〜
もう着なくなったお洋服はサヨナラしてしまわないと
容積に収まらなくなってしまう...:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


ひとり撮影会でもしようかな...



さて、そんな長い前置きは置いておいて
ファッションショージャンル打ち上げの話ね!


ファッションショー全体での打ち上げはやったのですが
今回は、フローラルのジャンルのモデル5人と、ジャンルリーダーの先輩1人での
打ち上げをしました!


先輩達も、同級生の子も本当に可愛くて
かなり幸せ空間でした。゚(゚´▽`゚)゚。
可愛い方達を見ながらご飯が食べられるという幸せ...


{444F76E5-665A-4F1C-8174-89ACF5DF2019}



だからこんなに照れてるんだ笑
隣はジャンルリーダーの先輩で、モデルさんもしてたんだけど
ドドドドド美人なんですよ...おっほ(キモオタ)


そんな先輩が隣にいてたくさんお話してくて、
前の席に座ってるのも可愛い先輩だし
本当に幸せでしたヽ(;▽;)ノ


{45FB2C98-AB08-4EA1-B4D4-BF64D4ED1058}



お料理も凄く美味しかったんだー!
お店の名前忘れちゃったんだけどね、笑
ハワイアンテイストなお店だった気がします( ´ ω ` )



{F9687152-38BB-4B86-97A5-61A68A66BB5D}



こんな素敵なジャンルにいることが出来て高梨は幸せでした(n回目)
先輩方、本当に有難うございました。゚(゚´▽`゚)゚。



帰りは、アイドルが好きで可愛い先輩に改札まで送って頂きました(*´∀`*)
48オタだからAKBの話も沢山したし、私の話もしてくれてね...
先輩ブログも見てくれてるんだ。大好きだ...
今度先輩と遊びに行きたいよ〜ヽ(;▽;)ノ


文化祭からもう1ヶ月が経ったけど
まだまだ余韻は抜けません( ´ ω ` )
また先輩達とお出かけしたりしたいな〜。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





{7F8151A8-3C03-47DB-9353-57F8EBA767D6}



それではまた明日!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi