こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!







{0690C7F6-BE3F-4A75-8E87-658FFE10FB09}



ミクチャライブ有難うございました〜!
今日は初めてライブ配信にしてみました...( ˇωˇ )


それも、先日買ったAnk Rougeのお洋服が届いたので
早速着ようと思いまして!
一刻も早くお披露目したかったから、こりはライブ配信にしなければ...(^ω^)!
みたいな成り行きで、ライブ配信にさせて頂きました!


ミクチャライブは画面縦だから
横に固定する3脚がつかえないんだよね〜
だから仕方なくパソコンのふちに置いておいたんだけど
なかなかの安定感でした(*-∀-*)




{CADE348E-73E9-4E21-BEFA-EDDDB2816D55}



配信ではCCさくらの話がちょこっと出てきたので
プレゼントで頂いたケロちゃんに登場してもらったり!
みんなにスクショして〜ってお願いしたのも見ました!有難うございました✧ \( °∀° )/ ✧



二次審査は17日、つまり明日までなので
明日が最後の配信となります!
まだ見に来たことないよ〜って方も、もし良かったら見に来てください。
特に変わったことをしているわけじゃないんだけど...笑


ROMってる方も、コメントの数も審査基準になるんだ(;_;)
思わずコメントしたくなるようなリアクションをするから(?)
もし良かったらコメントも打ってねヽ(;▽;)ノ



{0009D38B-DF72-4409-A2DA-E6EEFFBDF953}



今日の配信結果です!
今までTwitterには載せてたけどブログに載せてなかったので...
いつもより配信時間は短かったけど
たくさんの人が来てくださって嬉しかったです('ω'三'ω')




明日からはテストなので
今日はこれで...
短いですが、読んでくださって有難うでした〜




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi