こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{09500876-208C-4BA2-B7D0-0230F185C44D}



一昨日前髪を切ったのですが、昨日はすきました。
クラスの薄い前髪の子が可愛くって、私もちょっとだけすいてみようかなと...。
なかなか上手に切ることができました( ˇωˇ )


{F6281F0A-1C1C-42DB-9542-EB4B9EFE7978}



ふとした瞬間、めっちゃ目が死んでる()
疲れすぎててアレ(アレ)なんです(´;ω;`)




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今週(というか昨日)からミクチャライブの配信をしていますが、
実はテスト前なんだあ(;_;)!!
あと1週間でテストなんだけど結構やばめだ...。


数Aがオワコンです。
数1の方がまだ出来るなってレベルです...うう...
赤点不回避です...(;_;)





そして今回は倫理100点を狙ってますー!!


{39788191-2502-4B46-AF98-6DBD027DFA6E}


だからと言って凄く勉強している訳では無いんだけど
倫理は面白いし、点数も取れるから好きな教科です(・∀・)
前回そこそこ良い結果だったから、それを上回る結果が出せたらいいな...!


私が倫理得意って言うと必ず笑う方がいるんですけどね、
あのね、わたしも一応人間だからね、全然サイコパスじゃないしね、
あのね、怒るよ(^∇^)????!


ちゃんと人間の心ありますから...
笑わないで...(深刻な問題)


ミクチャもテストも頑張るから
みんな応援してれい:;(∩´﹏`∩);:



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



超絶短いブログになってしまいましたが
見てくださって有難うございました
明日は18時30分〜「あいちゃんねる」のニコ生がありますので
そちらも見に来てね(・∀・)



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー!