こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{BB2CF9BD-07DD-4C06-A501-806FC221B872}






本日、FRESH!の配信を見てくださった皆様、有難うございました('ω'三'ω')
本当に楽しい2時間になりました!



{F513E78C-2A96-486B-93EA-196F7CD1D952}



今回はFRESH!でも初の試みである、「グラビア配信」(?)だったみたい!
普段DVDに収録されているVTRを、生配信しちゃおうという企画。


初の試みで〜...って言うのを聞いた時は
私も初めてだし、そんな初の試みが私で良いのだろうか( ˇωˇ )?!と思ったのですが
貴重な体験が出来て良かったです


素敵なプールスタジオでの配信は本当に緊張したよ〜。゚(゚´▽`゚)゚。
カメラマンさんも、グラビアを撮るのは初めてだったみたいで
お互いものすごく緊張してたんだ。笑


帰り道、ちょこっとアーカイブを見たんだけど
私がド緊張してるだけでした(


最後の方は緊張も無くなって
ずっとずっと笑ってたけど、あんなんで大丈夫だったかなあ?
時々ムーディな雰囲気を醸し出すBGMにも笑ってしまったよ(*-∀-*)



{8924EAD3-8F8E-4CBA-84CC-4F195903CEDD}


二時間の配信で、三着の衣装を着たのですが
どうだったでしょうか(雑)
どれも着たことない水着だったから
可愛かったな〜(・∀・)


高梨は結構コスプレっぽい衣装着ることも多くて
ニーコレのジャケの衣装とかとっても気に入っているですが
やっぱりビキニが一番だね(*´∀`*)


久しぶりに水着着たから、鏡で自分の姿をしっかり見てみたんだけど
太ったね!泣きそう!
もっともっとちゃんと体引き締めます...(((( '-' ))))


テストが終わったら現女子さんの撮影もあるので
目指せ良きスタイル〜(遠い目)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



生放送見れなかったよ〜!って方も
アーカイブで見て頂ければ嬉しいです✲*゚
結構色んなお話もしたりしてるので、時間のある時にでも(*-∀-*)


FRESH!いもシスチャンネルは
こちらからどうぞ!


これは余談なのですが、
いもシスチャンネルのリンクをツイートしたはずなのに
何故かマッスルミュージカルのチャンネルに飛んでしまうという事案が発生しました。
大変申し訳ありませんでした...笑


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{CB276B40-77DD-4E4F-B189-61C57FF4D4F6}


明日は少女時間です!
明日踊る曲の振り入れはちゃんと出来たし、衣装もとっても可愛いのが届きました(*´∀`*)
夕方からなので、皆さんぜひ遊びに来てね〜



{DCB5FEF0-C69F-478E-A6FA-8C4B8874F1D0}



こんなチェキを撮ったのですが、
これは8日のまや誕にもってくかもですよろよろ




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi