こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{2781277C-A4FC-4821-8653-0389F516CCBC}


タイトルがくさそうなのは置いておいて



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は、友達が出場するビブリオバトルを見に
卍練馬区卍まで行ってきました。
1人じゃなくて、Rたんという最近私が物凄く仲良くしてる子と行ってたんだけど
学校についたのに、誰もいないの...。


案内もなければ人気もないし、
あれ?と思って出場する友達に聞いたら
「明日では」と一言。





間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい


あいもRたんもどっちも勘違いしてて
間違えちゃったんだ。。
結構遠くまで来たんだけどね( ˇωˇ )


明日の下見だと思って(
凄く綺麗な学校だったから、内緒で学校探索しました。笑
怖くて途中で帰ったけどね、結構楽しかったです。


明日が本番で、明日こそ見に行ってきます...!
友達の付き添い?って形で行くんだけど
なかなか無い機会なので、楽しみたいと思います(・∀・)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





帰り道、髪を切りに行こうと思って
緑髪の最後の写真を撮ろうと思ったんだけどね


{B4A9A267-BBB1-4888-A91E-931F4ABD36BC}


風が強すぎて


{88810D71-B5C2-4EAF-8973-501574E6BA23}



全く撮れませんでした。


いくら前髪を作ってサラサラ髪の完璧JKも
強風には勝てないのかしら。
少なくとも私は勝てません。つらい(^∇^)



そして、安定の千円カットで緑髪とおさらばして来ました。
緑髪の部分は10cmくらいあったんだけど
結局15cmくらい切ったのかな...?
結構短くなりました!


{4A175E23-903C-43BE-A38D-030E23B1CF0D}



わかり...づらいね笑
胸がよりすこし上くらいです。
でもツインテールはできる長さ!


ツインテしたら、幼さが増した気がします。
ぺんたちゃんくらいの長さになったので
これからもツインテを楽しみたいと思います(*-∀-*)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{84C0FD58-32E2-482C-B71D-AF7FCAD5F2AE}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi