こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{E0736437-1CA7-48CF-948E-10BEF38F5BB5}




今日はバンドの初ライブがありました!


初ライブが外部ライブって結構やばめ(?)だし、
文化祭のライブに出られなかったので人前で披露するのが初めてだったのよね...!


以前お話したように、私たちのバンドは5人いたのですが二人がやめて別のバンドに入っちゃって
残りの3人でやっているのです。
私がギターボーカルで、ドラム、キーボードの3人。


私はギター初心者だし、低音のベースがいないのは結構辛い(´;ω;`)
...ってことで、スタートダッシュが決められなかったのですが
マイペースにやっておりました笑


今回ライブに出ると決まったのは夏休み中だったのですが
ドラムの子は留学に行っていて、私自身文化祭の準備で忙しかったから
全然練習が出来なかったのね。
でも、2人ともすごく上手で、最初合わせた時もびっくりした!
私が雑魚過ぎてホントアレ(アレ)でした。(




本日のライブでは、高校生バンドが2バンド。
私たちと、同じ高校のバンドがもうひとつ。
しかも、やめた2人がいるバンド!笑


そこのバンドも凄く上手だったし、楽しそうで何よりでした。
お友達も見に来てくれていたし、仲良しの先輩も来てくれてたから...
超絶嬉しかった(;_;)


私たちのバンドは1曲しかやらなかったんだけど
大きなミスも無く(?)終えることが出来ました。
ただ私がギターの音量の設定を間違えちゃって、
結構小さめで演奏しちゃったんだよね...それが唯一の悔いです笑


ちなみに、やった曲は「プラトニック・ラヴ」。
歌うのも楽しかった('ω'三'ω')!


でも、他の大人の方のバンドの演奏を聴いて
凄くカッコよかったし、モチベーションが上がったので
もっともっと高梨も練習しようと思います!


...ってことで
高梨ギター練習の会を割と真面目に開きたい()



{5B01C961-2243-40B6-99B7-A6F307E7060B}



イキリオタク




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{43FFC1B7-EE6C-4DF4-943E-8BD2E4EEC089}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi