こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)


こんばんは。


{45C3D717-CAED-4417-A6BE-138AA4994927}



今日はYちゃんと一緒に、中学校の時のお友達の高校の文化祭に行ってまいりました!!
2校行ってきたんだけど、たのしかった(^∇^)



一校目は私の大好きなY子ちゃんの高校に行ってきました。
先日Y子ちゃんは私の高校の文化祭にも来てくれたから
私も絶対いくぞ!って決めてたんだよね(*-∀-*)


到着してからは、玄関ですぐY子ちゃんに会って
その後続々と中学校の時の友達に会いました。


私とYちゃん、どっちも髪を染めてるから
会う友達に必ず「染めた?」って聞かれたの笑
というか、Yちゃんに関しては見た目がヤンk(なのに、「パリピこゎぃょふええ><」みたいな事を終始言ってて草生えました



あ、一枚目の写真は
Y子ちゃんから預かったスマホで勝手に撮ったもの(
ノーマルカメラなんだけどものそい綺麗だな??!iPhoneじゃなかったんだけど...なんだろう


そんなことはどうでもいいとして(
Y子ちゃんは書道部なんだけど、書道部のパフォーマンスを見たよ!
中学の時から書道とても上手で、描く時も凄く綺麗だったんだけど
パフォーマンスで迷いなく書く字が凄く勢いがあってかっこよかったなあ。




{8CD538E8-BAFF-41F1-A725-908BB90C3C07}



かわいい。笑



{8654A0F9-27B7-4E8F-BA9A-BF8A1383212A}



これが全体図〜!
他にも個人個人で書いてたヤツあったんだけど撮り忘れちゃった(;_;)
本当にかっこよかったから、一番よかった団体で投票してきました☆彡.。


私のことを嫁と呼んでくれるY子ちゃん...
今度一緒に出かけようね!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


その後はまた別の高校の文化祭へ...
今度は、ポケモン会の友達や一緒に学級委員をやってた友達が行ってる高校へ。
本気でスポーツをやってる人が多い高校だから、スポーツ刈りの人が多くて
the運動部!!!って感じがしました(*-∀-*)


受付に見覚えのある女の子がいて、あれ?と思ったら
保育園で一緒だった子だったのー!
その高校に通ってることは知ってたんだけど、まさか会えるとは思ってなかった( °_° )



この高校でも、無事友達みんなに会えて
生憎の雨だったけれども、すごく楽しめました☆彡.。


なんか、他校の方が「高校生」っていうのを感じるんだけど何でかな?笑
感覚的なものなんだろうけど、高校生感強かったな( ˇωˇ )
私もあんなふうに見えているのだろうか...
いや私は幼稚園生に見えているんだろうな



{0100A9DF-8FFF-4301-8E1D-9E0C2731E456}




バブ梨あかちゃん



あ、そうそう。
しれっと書いてしまっていたのですが
先日9月11日はYちゃんのお誕生日でした。


0時ぴったりにメッセージ送れなかったから
9時11分にメッセージ送りました。ヒュー!(


肝心の誕生日プレゼントですが、もう高校生だし大人っぽいものがいいかなあと思い
昨日1人でデパートに出かけて、
ADDICTIONのアイシャドウをプレゼントしました。


ADDICTIONのアイシャドウ、どれも可愛くて選べなかったから
違う色を二つ買って、見えないようにしてYちゃんに選んでもらって
もう片方は自分用にしました(
文化祭とか色々頑張ったから...自分への御褒美です!笑


だから昨日は1人でデパートを2件回ったり
TERMINAやらに行ったんだけど
メチュア大人になった気分でした。
デパコスなんて相当自分じゃ買えないけど、たまには。ね!


話が逸れましたが
ハワイにいるはずのYちゃんは今、こちらの学校に通っています。
自分の得意なことを伸ばすことが出来る高校に通っているから
日々魅力が増しててステキ。


あとはオタ活で充実しているそう。笑
キンブレ貸しあったりもしてるから、今度は2人で何かのライブに行きたい!


ちょうど一年前くらい、2人でディズニー行ったのよね。
だから今年も行きたいな。


Yちゃんと出会ってから4度目の誕生日!
しれっとした祝い方になっちゃってごめんね。
でも思いは一番強いよ!


好きって言葉に足りないものはないでしょう。
以上



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{3A3665D6-9FF4-40A0-A8F8-AB016352736F}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi