こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは。


{D2BA5407-BE5D-4753-8E6B-7E4604158435}


爆睡ワイ。
私のスマホで写真撮られてたみたいで、スマホを見たら動画も撮られててびっくり!笑
寝起きブス過ぎてアレ(アレ)でした。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて、昨日のブログの続きです!


ファッションショーでは、いくつかのジャンルがあると昨日のブログで書いたのですが
今回は、
カラフル
ヘリテッジ
フローラル(かわいい)
アクアテラリウム(きれい)
ガイア(かっこいい)
シーズン
美女と野獣
ブライダル

...という8つのジャンルがありました。
最後のブライダルというジャンルは、3年生の先輩がウェディングドレスを着るジャンルです...!


昨日はアクアテラリウムまでのモデルさんのご紹介をしたので
今日はヘリテッジから(*´∀`*)



{AC99C518-FA78-44F3-8344-E875A42D7573}



それぞれ、世界遺産をイメージした衣装だったのですが
どれもクオリティが高くて素敵でした!


左側の真ん中の先輩がセンターだったのですが
先輩は姫路城をイメージした衣装。
部長さんが作った衣装で、ものすごいクオリティで
先輩にとっても似合っていました...!


右下の私が変顔してる笑写真の子は、
同じクラスで、同じ写真部の部員でもある子です!
この子のイメージは、サマルカンド。
彼女はフラダンスをやってるから、肌が綺麗な小麦色なんだけど
その小麦色の肌に似合った、白とブルーを基調にした衣装が本当にぴったりで
とっても美しかった...


世界遺産がイメージって、とっても難しいと思ったんだけど
どの衣装も全部「世界遺産」でした...
語彙力が皆無で上手く伝えられないんだけど...
とにかく綺麗でした:;(∩´﹏`∩);:




{6870D0EF-76B0-48DD-95C6-5564D00DE671}


ガイアのガールズモデルの3人!
ここのジャンルは、メンズモデルの方が2人いたんだけど
人気がすごかった...笑


一番上の先輩は、私が生徒の中で一番可愛いなと思った方です...!
顔が小さくて、色が白くて、手足が長くて、とにかく細いんだ...
何もかもがパーフェクトで、憧れる先輩です。


先輩は、「ルシファー」のイメージ。
両手につけた大きな羽の迫力と、堂々とした先輩のウォーキングがカッコよかった...!
部長さんの作った衣装に負けない先輩の迫力が、とにかく目を惹きました。


下2人は同い年!
ここのジャンルは皆羽がついていたんだけど
左の子の悪魔の羽がとっても可愛かった(*´∀`*)
右の子は超美人なのに、カメラ向けると変な顔しかしてくれないの...←


メンズモデルの先輩2人と、1年生2人がセットになっていて
そしてセンターの先輩だったから
統一感とボス感が凄かって、ひたすらにカッコイイジャンルだったなあ...!!



{AE6621B2-47F4-429E-9E70-4F8D1ED797F6}



シーズンのモデルさん方
左上から時計回りに、春、夏、秋、冬。
この衣装が写ってる面積が狭くても(?)伝わる季節感が凄いでしょ...!!


上段の2人は、軽音部でも同じで
ライブもあって忙しかったのに、モデルさんとしての練習もしていて凄い(;_;)!


右下の子は、センスがあって本当に面白いの!笑
メイクも上手で、皆のメイクもしてあげていました。
頼れる姐御肌(?)な子です...!


左下の先輩は、とにかく脚が長い。。
一度、練習の際にサロペットを着ていたんだけど
脚が長すぎて、歓声がほとんど「脚なげーー!!」だった...ってことがあったんだ( ´ ω ` )笑
とても美人さんで、時々見える八重歯も素敵...!



そしてセンターだった、3年生の元部長さん。


{488FA328-2905-444E-AA22-43968CB94332}



とても柔らかい笑顔で、表情豊かで表現力が凄かった...!
練習の際、いつも的確な意見をくれて
未熟だった私のことも育てて(?)下さいました。
全ての四季を司るドレスは、顧問の先生が制作したものです。


(文章が中二病くさい)



そして最後!
美女と野獣の先輩


{8A4B2547-4445-4267-BF51-503D964997D5}


ベル役は、昨日ご紹介したフローラルのジャンルリーダーの方だったのですが
お写真は、魔女役の先輩。
セクシーな笑みが本当に魅力的で、とても綺麗でした。
右にいるのはフローラルで一緒だった子です♪


美女と野獣では、メンズモデルの方が2人(アダムとガストン)いたんだけど
ここのジャンルは、ちょっとしたミュージカル...って感じで
先輩の演技力が本当に凄かった...!
特にガストンの人気が凄くて、ガストンソロの部分の盛り上がりは凄かった。笑


でも、ベルとアダムが踊るシーンも私は大好き...!!
二人が本物の美女と野獣の世界にいるみたいで、
練習でも何回も見ているはずなのに、毎回毎回涙が出そうになったな...:;(∩´﹏`∩);:





{847316B8-C39D-47CD-99ED-40FA575935CD}




そして、1年生部員のみんな!!!
皆本当に素敵な衣装を作っていて、忙しい中凄いなぁと思いました...
高梨には当分真似出来ないよ。゚(゚^ω^゚)゚。



{DA3E0AAD-99E3-4A18-880D-322ACB5582A7}


そして、大事な大事な私の製作者さん。
私がモデルとして輝くための、素敵な衣装を作ってくれました。


デザインから採寸から何から、細かく行ってくれていて
衣装を初めて来た時の感動は忘れられません...(;_;)!
彼女は水泳部と兼部していて、本当に忙しいはずなのに
私にぴったりの、素敵な衣装を作ってくださいました...!


こんな私を、モデルに選んでくれてありがとう。
素敵な衣装を着ることが出来て、私は本当に幸せです。
本当に有難う...!




そしてこのファッションショーで一番お世話になった
服飾部の部長さん。


{87F86E08-C613-491A-B19C-8981E4CDD4B6}



時に厳しく、時に優しく
モデルの成長を支えてくれた先輩。
涙してモデルに対して叱ってくれた時は、私の気持ちも引き締められました。


先輩が作る以上は本当にすごくて
この1回のファッションショーで着終えてしまうのは勿体ない...ってくらい。
展示会とかして欲しいなってレベル。ほんとに...


部長さんがいたから、このファッションショーが成り立ったし
部長さんが指導してくださったから、私たちモデルは成長することが出来ました。


忙しい中、衣装製作そしてファッションショーをつくりあげてくれて
本当に有難うございました...!
素敵な先輩に出会えて、本当によかったです。




ファッションショーは全4公演あったのですが
どれもあっという間で、秒で終わってしまった...。
でも、どの公演も思い出に残るものでした!
あの時の光景は二度と忘れないね。笑



もし私が来年もファッションショーに出られるのなら
今回私を支えてくれた先輩達みたいな素敵なモデルになりたい。
そしてまた、素敵な衣装を着ることが出来たらいいな。




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{3A2507CD-A0D2-4638-AED9-D8D6BA6C5680}



文化祭の余韻に浸っていたら、
あっという間に明日は体育祭(白目)
全員リレーの走順を今日初めて知ったのですが、私はなんと2番。
だいたいどこの組も男子で、唯一いる女子は学年女子の中で一番早い陸部の子。


ワイ、死亡のお知らせ



なんで...なんでなの...
こんなことって...ウッウッ...




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi