こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です。(*>∀<*)


こんばんは。


{29841CFF-657E-4F45-814E-FFD579F6A6F0}



今日から体育祭の朝練が始まりました。
朝めちゃめちゃ早くて苦痛なのですが、
そんなことは言っていられず...!!


だがしかし、この所雨が多いので
体育祭までに十分な練習ができるのかな~...っていう不安があります( ´ ω ` )
でも器用なみんなだから大丈夫なはずです(雑)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.







{124DDC35-D7B5-4113-B867-E9D397D0A802}



横向きがち(^.^)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日は、「FRESH!」の番組
「ゲーム女子の部屋 season2.5」の初回放送日です!
初回放送は、私も参加させて頂きます☆彡.。







20時~と、少し遅めの配信スタートとなっておりますので
皆さんぜひ遊びに来てください!
初の配信、どんな感じになるんだろあ( ´ ω ` )


スプラトゥーン、得意とまでは言えないかもだけど大好きなゲームなので頑張ります。
ちなみに、スプラトゥーン2ということは、Nintendo Switchなのですが...




{E7F95DDE-D8DB-4B4B-90ED-A8E44B9B7DC8}




高梨家にはswitchあるのよ...。
頂いたもので、夏休みの宿題が終わるまでやらない!と決めていたので
月のはじめに下ろしました。
薄型軽量で、テレビに繋がなくてもスプラトゥーンが出来ちゃう!!!!


ギアが揃ってない状態での私はクソ雑魚ピーマンなので
ギアを揃えて早くガチマッチできるようになろ...( ˇωˇ )



...ということで、
明日の20時にゲーム女子の部屋でお会いしましょう!!!!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{481DC269-30C2-450F-9F9E-F98E6CC9A30E}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi