こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)


こんばんは!


{3F7525CA-01C8-4C13-A5C8-5221B6831D39}



今日は昨日のニコアサのお話を二回に分けてブログでお話したと思います


改めまして、
昨日のニコアサに来て下さった皆様
本当に有難うございましたm(_ _)m






セトリは、
▼恋空予報
▽シャルル
▼スキスキ絶頂症
▽恋愛裁判(のんぷんちゃん、しょうこさん)


...でした!笑


スキスキとシャルルは初出しでしたが
どうだったかなー?
振り入れめちゃくちゃギリギリだったから、ミス多くて悔しい( ´ ω ` )
スキスキは、サスペンダー取れちゃって焦った:;(∩´﹏`∩);:


恋空予報はウタオド!ぶりに踊ったけど
一緒に踊ってくれてる人も多くて嬉しかったです(*´∀`*)
有難うございましたm(_ _)m



そして恋愛裁判ですが...


{F64241F8-C376-4D37-A2D1-C4F48219FD98}



お誘いしてOKを頂けて、
しょうこさんとのんぷんちゃんと踊りました(((o(*゚▽゚*)o)))


ずっとお2人と踊りたくて、この機会に...と思いお誘いしました。
楽屋でもずっとお話出来て楽しかった(*´∀`*)
恋愛裁判、当日合わせで失敗なしで踊れたのはお二人のおかげです(;_;)
有難うございました!



{A1502E62-F72A-47E3-A640-51A2BD198036}




久しぶりにこの衣装も着たよ~




{DFA68BBC-6EFF-4738-A83F-285473EE0C98}




のんぷんちゃんと♡
私の口元wwwwwwwwニヤッニヤしてるwwwwwwwwwwwwwwww


のんぷんちゃん、しょうこさんとは楽屋でもずっと話してたんだけど
のんぷんちゃんと話してると笑いが止まらなくて
ずっと笑ってた気がする( ´ ω ` )


男の娘メモラブル好きだから
見られてよかった(*´∀`*)



{8F36BDA2-14BC-44C5-B24D-B546CFF7C47F}




しょうこサァン!!
小顔!!!!!!!!!美白!!!!!!!!!!!!脚長い!!!!!!!!!!(褒めちぎり)
憧れるところが沢山あります...


ピチカートドロップスとっても素敵でした...見入っちゃった(・∀・)
私もしょうこさんみたいにしなやかに踊れるようになりたいな!




{E148F221-EE81-469B-84B4-A447C25B0BAF}


(わたししげるすぎん?)


岩咲ふうちゃん!\フゥ~~~~!!/
ふうちゃんと一緒に踊りたかった...踊りたかったです(無念)
ひたすらに可愛いふうちゃん( ˇωˇ )
ルカルカ★ナイトフィーバー、久しぶりに見たから湧きました



続きはまた明日~。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


そして、プレゼントもありがとうございましたm(_ _)m


{B49EBB3E-4D19-4C41-836A-693EF267905B}


このイーブイ、めちゃくちゃモッチモチしてます。かわいい。
お写真だったり、お菓子だったり、Q'ulleのCDだったり...!
シャルルを踊ったということで、神沢有紗さんのアクキーも頂いてしまった( ´ ω ` )


{925B8304-3253-45EF-8DF7-3C4B7DBC8BB4}


Lancomeのコスメ、大切に使います( ˇωˇ )!!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{CFE5FB32-EC1E-4E31-B34E-938D45322715}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi