こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!



{18126CD6-6CF4-48EC-8FD9-218709F19DD3}



このスモック、本当にお気に入りなのですが
着る度に幼稚園児だと言われます。笑
そんなに幼稚園児かしら...(*-∀-*)


あと、昨日パンツにギンガムチェックの服を着て行ったら
「あいちゃんが普通の服を着てる!」と言われました。
おうちではドレスを着ているイメージらしい。


どんなやねんwwwwwと思いつつ、
本当のお家での姿は隠しました(


お家での私は、ドレスどころか服を着ていない事も多いです。笑
休日はパジャマで過ごすことも多いです。
ちなみに、今もTシャツにジャージです。笑


(頭を抱える)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


昨日、先日受けたオーディションに合格して
それの顔合わせに行って参りました!!!



{B69D33DC-1FAE-46C9-8334-0D8A859AF884}


なんとせなちゃんも一緒です
オーディションを受けたのは違う時だったんだけど
せなちゃんも合格したんだ(・∀・)!


だから、オーディションの前に少しせなちゃんと遊んだんだけど
とても楽しかった( ˇωˇ )
初めてプリクラ撮ったけど、私髪茶色い!笑


あと、花金の夜の渋谷の街は人がたくさん...
人混みでせなちゃんと離れちゃいそうな時
私の手を引っ張ってくれたせなちゃんがイケメンでした。



そして肝心の顔合わせですが
私が最年少?だったようでアワアワしました...
素敵な方ばかりで、これからご一緒できると思うと嬉しい!


なんというか、もうアットホームな雰囲気を感じました。
上手くやっていけそうです。
やりたかったお仕事の一つですし、選んで頂けて本当に嬉しい。゚(゚´▽`゚)゚。


詳細は明日発表予定となっています。
お楽しみにしていてください!!!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.







明日はとうとうニコアサです!
初出しの曲やコラボも沢山あります(*´∀`*)
ソロは一曲増えたので、もし宜しければ見に来てください(・∀・)


...とその前に学校があるので
行ったり来たりしなきゃなのですが
どっちも頑張ろう~



{051034FB-1DB9-4A5D-9D7E-F19C687231FD}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi