こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{97F3730F-497F-4AFC-834B-7B3C4CFE4CC4}




今日は学校説明会二日目でした!
この2日間で何人くらい見たんだろう...2000人くらいかな?
色んな中学生がいて面白かったです!


今日は、昨日生徒会の方がやってた仕事をやったんだけど
かなり難しくて大変でした( ˇωˇ )


それからか、昨日よりもっともっと疲れたんだけど
終わったあとはもっともっと達成感があったなあ。
ほんとに疲れた(疲れた)


でも、ご近所の方が見に来てて
お話できたのも嬉しかったし、
学校を褒めてもらったのが嬉しかった~!


また来年も参加したいと思います。
中学生の時はあまりボランティアとかできなかったから、高校3年間は出来るだけしたいな。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


そして夕方は初めてのギターレッスンでした('ω'三'ω')!
私の前のクラスが幼稚園~小学校低学年の集団クラスだったんだけど
小さめのギターを弾いてたの可愛かった...( ˇωˇ )


私は個別レッスンだったんだけど、先生に
「きっと前の子達よりも全然弾けません」って言ったら、ゲラゲラ笑ってくれたな。笑


文化祭でやる予定の曲の練習をしたんだけど
短いレッスン時間だったのに
嘘みたいに上達した気がします!
家に帰って弾いてみたけど、まるで違う( °_° )!


コードの移動とか、押さえ方のコツを教わったんだけど
それのお陰でとても弾きやすくなりました。


「私、今もしかしてギター弾けてるんじゃ...?!」みたいな
感覚になりました(^∇^)


来週もあるので楽しみです。
それまでもっと練習して上達出来たらいいな(^ω^)




その帰り、Yちゃんと会ったので
一緒にご飯を食べて帰りました。


{3AB62B01-D93C-4291-9016-902362314155}




そうそう。
サイゼリヤのキッズメニューって間違い探しがあるじゃないですか。
裏と表で間違いが10個あるよ!っやつ。


10個見つけられた試しがなくてですね?


もはや、間違いが10個あるという事が間違いで
絵の間違いは9個なのではないか?みたいな
考えに陥るくらいなのですよ( ˇωˇ )


高校生2人が30分以上真剣に探しても、7個くらいしか見つからないんですもん...
サイゼリヤは子供に厳しい


もし10個見つけたことがある人がいたら
私に教えてください(



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{906AFEA9-AB7D-4821-AFF6-2EF676DAC03B}



明後日のブログでは嬉しい報告ができそう!
待っててくださいませ。




{52D505B6-5282-46ED-8AF6-262CC0C04A30}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi