こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



{E9289799-1825-4CB3-8AB8-75806EA3535A}




好きなカメラアプリをアップデートしたら
あまり好きではない感じになってしまいました...。
もっとツヤっとしててリアルな質感だったのに...(´・ω・`)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は朝から塾で、そのあと学校!
...のはずだったのですが
学校の最寄り駅の一つ前で、今日学校は入れないよ~という連絡があり
仕方なく引き返すことに...。


でも、どこかの改札で出ないといけないから
適当に降りて、1人でスタバに行って家に帰りました。


家に帰ったら帰ったで、一日中家にいると言ったはずの姉氏がいなくて
家に入れず、姉氏が帰ってくるのを待つことに。


家に人がいなくて、私が鍵を忘れちゃって、家に入れない!
...という事案は今まで何度かあったのですが(ついこの間もあった)
そんな時は必ずとある秘策で乗り切っています。
秘策はまた後日話します。笑



姉氏が帰ってきた後は、
一度家に入って荷物を整理してからまた塾へ。
その合間に、久しぶりにプリパラをやって来ました!


新曲をプレイしたら
とんでもない表情をしやがる...!!!!


{56B05E50-B6E7-497D-A160-7C150613458F}



なんだこの!!!!!!!!!!!!!えっちな!!!!!!!!!!!!!!!!!表情は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


プリパラは、女児ゲーとは思えないほど表情やら演出が非常に大人向けで
お洋服のデザインだって、とっても細かくて
非常にえっちなものが多い


黒レースで助けてたりとかさ、ガーターとかさ
これはもう女児ゲーではありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!非常にけしからんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だがそこが良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



{06D25F11-4F44-41CC-B228-6D65DF930709}



わかりますかこの表情のYOSA...



プリパラは、顔のタイプが五種類あるので
同じシーンの同じ表情でも、
ちょこっと印象が違ったりするのです。


例えば、赤髪のしづねちゃんや
双子ツインテールのツグミちゃんの、つり上がった「クール」のお目目の子達


{9A971D2C-754B-4C50-B533-C14021F91373}



非常にいたずらな表情
114514点



あかつきちゃん、ゆらりちゃんの
「おっとり」タレ目ちゃん


{3AA6A641-91F4-4FD1-93E6-150392A30AB5}


悪巧みをしている幼女
114514点




そして、ゆうなぎちゃん、いざなちゃんの
「きりっと」お姉さん目


{8CED84FD-BBBC-46A7-BAF2-C23CF2476FC5}



なんてドSなお姉さんなの...!下まつげ食べたい!!ド美人!!!!
114514点!!!!



ここのシーン、全員分撮れなかったんだけど...


みだれちゃんの、縦長の「フレッシュ」目


{764A4C26-595F-40B2-9FBC-30054E694172}


フレッシュの子は、上目遣いの表情がとっても可愛いです


そして、コヨミちゃんの「ぱっちり」アイドル目は
なんと言っても可愛い。どこを撮ってもtheアイドルって感じかなぁ。




...という感じで
プリパラは素晴らしい。女児ゲーとは思えないクオリティ。
本当に素晴らしい。
タカラトミーアーツに†圧倒的感謝†



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日のブログは終わりです



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi