こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!



思ってた以上に「ラルク・アン・冷える」のツイートが伸びててびっくりです...
これは4桁RT行ってしまうのでしょうか...
野獣の日のツイートもかなりびっくりしたけど、こっちは桁違いすぎて( ˇωˇ )
っていうか私キレて画像を載せただけなんだけど()


1000RTいったらすごいですね(小並感)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


やけどやらの話題で、お盆をどう過ごしたかのぶろぐを書き忘れてしまったので
今日はそれについて書きたいと思います...


友達とポケモンの映画を見に行ったのが土曜日で、
その二日後の月曜日は、姉氏とママ梨で
早朝からまた映画を見てきました!笑


イクスピアリまで行ったんだけど、早朝ってのもあって人が少なくて
真ん中のいい席で見ることが出来たんだよね~。


二回目なのに、また何度も同じシーンで泣いてしまった:;(∩´﹏`∩);
いや、本当に感動するしピカチュウの表情や声のバリエーションが豊かで
本当にかわいいから(かわいいから)


漏れ、今更ピカチュウの可愛さに気が付く



次の日はまあ火傷して色々あったのですが...
昨日は学校に行ってきました~。
台本がやっと書き終わったので、それを製本する作業をみんなに手伝ってもらいましたm(_ _)m


他クラスのウェイっぽい人(?)が遊びに来て
台本を手に取ってみてたんだけど、凄く真剣に読んでくれてて、
「俺文章苦手だけど普通に読み入っちゃった」
って言ってくれて、本当に嬉しかった~。゚(゚´▽`゚)゚。


私が作った台本を皆が演じてくれるんだ...と思うと
本当に緊張するけど嬉しいね。
台本が作り終わったので、実際演技してみてもらう!って段階に入ります。
楽しみだ...!



{D31C75E5-0B32-4893-95B0-9AC9615211EE}


火曜日のメンバー(*´∀`*)
みんなほんとに可愛いの。
見えないだろうから写輪眼とかで見てください(適当)



学校が終わった後、帰りに楽器屋さんに行って
ギターのアンプやらシールドやら、新しいギターケースを買ってもらいました!


アンプは、大きいやつじゃなくて
家庭用で持ち運びできる小さいヤツを選びました(´・ω・`)
スペースも無いし、コンパクトで音のクオリティがあるものを店員さんに選んでもらいました。


ギターケースも持ってたんだけど、リュックみたいに背負えるタイプじゃなくて
自転車漕ぐのにかなり危なかったので
背負えるタイプの頑丈なもの(?)を買ってもらいました。


明日は部活のセミナーがあるので、
早速背負っていこうかな...と考えているところです。笑


そのついでに、ギター教室の申し込みもしてきました。
やっぱりちょっと不安なので、文化祭前は教室に通おうかなと。。
短期コースだからあっという間に終わっちゃうけど
しっかり基礎が身につけられるように頑張ろう(*´∀`*)!!




お盆と言っても、出かけたり学校行ったり
割と忙しかったです。
今日はお盆明け?だからか、宅急便がかなり届いた...
初日からお仕事お疲れ様です、って感じです( ˇωˇ )


夏休みも残り2週間!
私は溜まった宿題をどう片付けるか!
どうしよう!たすけて!



たすけて!(遺言)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{87136B72-C19A-4C53-B8E1-035E4A868D7C}




お前!!!!何うちのいざなたんに近づいてんねん!!!!!!!!!、!!誰じゃ!!!!!!!!!!!!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi