こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{B2CC916C-1018-421E-8923-933F01C1AE7A}



アホな顔~(^∇^)(^∇^)



本日は、とあるイベントにお邪魔してきました~!


{E0DAB93D-DA9A-4EE3-9D2A-EAF0785A7984}




 Dスタです(雑)


見てくださいこの錚々たるメンバーを...!!!
この演者様を生で見られると思うとドキドキが止まらなくて
会場に向かってる間は脳内バジリスクタイムでしたね...()


今日のイベントは、ほぼ女性のファンの方しかいなかったー!
だからか分からないけど、香水とかのいい匂いがしました(


スタッフさんとして働いていたしいなさん、だのんさんにもお会い出来ました!
しいなさん喉辛そうだったな...(;_;)
お話できて嬉しかったです!


お2人だけじゃなくて、他のスタッフさんとも初対面なのに
沢山沢山楽しいお話出来て、本当に楽しかったです!
繚乱さんに覚えて頂いていて泣いた(泣いた)



ステージの方ですが、本当に湧いたの一言に尽きます。
本当に素晴らしかった。キンブレおばさん、本当につらかった。
神セトリ(あまりの素晴らしさに語彙力を失う)


演者様が、踊ってみた実力派の方々だったから
ステージの迫力が凄くて、ただただ圧倒されましたね...。


ATYさん、めろちんさん、SLHさん、アナタシアさんは生で見たの初めてだったのですが
音ハメ気持ち良すぎる!!
コラボがとても多くて、推しを沢山見ることが出来た。゚(゚´▽`゚)゚。




ATYさんの嘔うマネキン、ずっと見たいと思ってたから嬉しかったです...
途中退室しちゃって全部見れなかったのが悔やまれる!!!!


めろちんさんのarrow、生で腹チラ見れると思ってなかったので湧きました。
宮野真守の腹チラと同じくらい。(?)


SLHさんは、中学から高校も一緒のお友達が大好きで
色々お話を聞いていたから、生で見れて嬉しかったです!
りりりちゃんとのコラボがとても可愛かったです


アナタシアさんは、まりんさんと1度イベントでご一緒したのですが
全員揃ってるの初...!
拝啓ドッペルゲンガー、めっちゃ凄かったなぁ(クソ語彙)
メンバーの皆さんそれぞれ雰囲気が違って素敵でした(*-∀-*)



モビリスモビリさん、佐藤家さんはNO踊ぶりかな?


佐藤家さんは四人揃ってるのは初めて...本当に好きです。
四人の個性とグループのまとまりがあって、それぞれ違う良さがあるのに揃ってるし...
あと振り付けが神がかってる( ˇωˇ )!!!!


モビリスモビリさん、動画でさえ鳥肌半端ないのに生で見たらもっとやばい('ω'三'ω')
モビリスモビリさんの独特な雰囲気と、きくおさんのテクノホラー?っぽい曲調がとても合う。
加藤さんとマッシュさんの息のぴったりさとても好きです...(*´∀`*)



あとねあとね、イリポニスタの方ともお話出来てとっても嬉しかった...!
というか、私がお顔覚えててお見かけした時にあ!って言っちゃったんだけど←
私のことも覚えててくれてて嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:



とにかく、こんな豪華なメンバーが出演しているイベントを見に行けて本当に良かったです。
上手な方々の踊りを見ると、私も頑張らなきゃ!と思いますね。
次のDスタも見に行きたいな( ´ ω ` )



そんな高梨も、8月の終わりイベントに出るのでよろしくね()
8月27日、新宿レッドノーズさんにて「ニコアサ」出させて頂きます!
コラボもあります!ので是非是非~( ˇωˇ )♡



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{77A1B3B8-2E43-4241-A5F0-0287F7B62082}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi