こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!







{EBD652C8-6DA9-4EF4-BE5B-0D23D99932EC}




ふぁぼRTが光の速さで増えて草草の草ァ!!!
ありがとナス


FF外からの反応が多くて変な声が出ました。
あと憧れの踊り手さんから何故かふぁぼが来てて嬉しかったでつ。
ホモガキだと思われたかなぁ(思われない)


そのお陰か、5750あたりで停滞していたフォロワー様が一気に増えた...
有難うございます(;_;)!
リムらないでね(迫真)


というかこの写真、焼肉食べに行った時に撮ったから
腹が出ててクソデブだ(^∇^)やばい(^∇^)!!!
ただこれは一時的なものであって明日になれば治るのです。ホントだよッッ!!



...こういうツイートだけじゃなくて
普通のツイートとか画像もふぁぼってくれたら嬉しいな(ボソッ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は突発で焼肉に行ってきたヨ~(^ω^)
姉氏を励ます会だったのですが、姉氏は別に落ち込んでおらず
ただ単に女子会になっちゃったけどww


{DBFFB38E-1D0E-49A7-91E9-EA810FADD9C6}




肉だーーーーーーッッッ!!!
美味いよ...美味いよ...(歓喜)



ハラミが柔らかくてとても美味しかったです。
高梨、顎の力が弱くて噛みきれないものが多いので
ハラミみたいな柔らかいのがすち。



{F241A219-D8FD-4A49-A11B-09D0264E9ADE}



でも今回は、キャベツでおなかいっぱいになったよ。
これ、結構大きいボールに入ったキャベツなんだけど
全部一人で食べました。だって私の前にあったんだもん(?)


それのお陰で胃もたれしなかったんだけど
結構どころかすごくおなかいっぱいになっちゃったんだけどw



ママ梨、姉氏、私の女子3人で焼肉に行ったのは初めて!
焼肉女子会楽しかったです。
美味しかった...


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{E63D8E24-0E10-4FB6-85C5-59E417C4C238}




さて、明日はニコ生があります!
18時30分~「あいちゃんねる」
永瀬未空ちゃん、永瀬虹空ちゃんと配信します☆彡.。
ぜひ見に来てください!



{F3F3CDB1-2031-4F74-AFFD-6403EBD9FCCA}



昨日と何が違うでしょうか!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi