こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{99781BDC-0A40-452A-95A5-D15E6E8A941A}



昨日、お父さんの知り合いの方から頂きました(;_;)!
理由はわからないけど!笑
ずっと欲しかった、憧れだったジルスチュアートのリップヽ(;▽;)ノ
本当に可愛くて飾るだけになりそう...。


受け取った時、嬉しくて叫んじゃって
何事だ!ってママ梨がすごい形相であいのところに来たんだよね。w
嬉しさのあまり舞ったもん(?)


そんなどうでもいい話はここまで...


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


昨日のアイマックス撮影会のお話の続きです!


今日のお写真は、昨日紹介しきれなかった
初めましてのおふたりです


{A9818A98-A4B4-4B40-8E00-B35C80AEA7C5}




初めましての塔上さきちゃん!
驚きの小学4年生!高梨の6歳下だよ~( °_° )
干支が半周も違う...びっくり...


小学4年生なのにとってもしっかりしてたな~!
緊張気味だったけど、自己紹介の時とかもニコニコしながら話してて
凄く可愛かったです(*´∀`*)



{D6A552D3-C148-4C04-97F5-7E00A86FFCA2}




星乃叶子ちゃん!!!
驚きのスタイル!かおちっさ!!!!


写真で見た時から凄く等身のある子だなぁとは思ってたんだけど
手足も凄く細長くて、お顔もすごく小さくて
お人形さんみたいだったな~。
沢山お話してくれて、明るくてとっても良い子でした( ´ ω ` )



そしてそして、
もうTwitterに画像をあげてくださってる方がちらほら...!
♡とRTさせて頂いてますm(_ _)m










どれもこれも素敵に撮っていただいていて嬉しいです。゚(゚´▽`゚)゚。
有難うございます



昨日の撮影会の疲れからか、高梨恭の午前中は何も出来ず
ただただ寝てました。
後から疲れがどっと来る場合もあるので、皆さんも疲れを飛ばすために
お風呂に入ったり、ゆっくり寝たりしましょう...( ˇωˇ )!


それに、もう少しでお盆休みですから
皆さんあともう一息頑張りましょう~!




{E0F4B66B-1DF3-455F-BE6C-321948B5D118}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi