こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。







今日は塾に行ってその後出かけてたのですが
帰り道雨に降られてしまいました。
もうこりゃダメだと思ったので、危ないし急いで帰ったりはしなかったんだけど
結構濡れちゃってね。


とつぜ~んの夕立にふ~られて~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はぃ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


そいで、塾のあと何をしに行ったかって
本屋さんに行ってきました。

好きな漫画の新刊がずっと前に出てたのに変えていなかったのでそれを買いに、
あとは810年ぶりにとあるものを買ってみようと思ってですね...


それがこちら。

{3D62DCB2-B125-46A9-8763-4ECD2DEDA96D}


LARMEとハッピーシュガーライフ!


LARMEは、ずっと前から気になってた雑誌で
前に立ち読みした時、好きなお洋服のブランドとかが沢山載ってたので
勇気が出たら買おうと思っていたのです( ´ ω ` )


ファッション雑誌なんて最後に買ったのいつだろう...
小5くらいかな、最後に買ったのはポップティーン...?
だから、今のポップティーンとは全く系統が違う頃だね笑


小学生くらいの時は、イケイケなお洋服が好きだったけど
路線変更をしてしまったので、LARMEみたいなお人形さんっぽい雰囲気のある雑誌の方が読みたいなと。


まいんちゃんこと福原遥ちゃんが出てたんだけど
ほんとに可愛くて泣きそうでした。
なにあの美少女。はしかんと同じくらい美少女だと思う(・∀・)


この1冊で十分満足しちゃったから、
またその気になったら買いましょ( ´ ω ` )



漫画の方は、クリームのインタビューでも言ったくらい(使われてたかな?)好きな漫画なんだけど
こんなに絵が可愛くて話が狂気的な漫画はない...っていうか
カワイイを上回る狂気と狂気すら感じなくなる可愛さ...?
なんて表現すればいいか分からないくらい、ひたすら「可愛い」「狂気」って感じです。


クズの本懐とかもそうだけど
歪んだ恋愛観とかを題材にしたお話が最近多いなって思ってたのですが
ハピシュガは、究極的な歪み?


もうなんて言ったらいいか分からないからよんで(^∇^)


とにかくこの漫画はオヌヌメ。
この空気感はきっと漫画にしか出せないと思うから
どうかアニメ化しないで...(;_;)


ハッピーシュガーライフはマジでオヌヌメ(オヌヌメ)
皆ほんとに見てくださいネ...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


夏休みだから曜日感覚消え失せてるのですが
明日は日曜日みたいですね!
何かいいことないかしら。


{B0BEB076-CA32-4802-B27E-734EBBB78E88}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi