こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{84A8D8C3-0B86-4C36-B221-A4220E88A294}



今日は大変な1日だったゾ:;(∩´﹏`∩);:
というか雨が凄くて朝から震えました(うそです)


台本を書き上げないといけないから朝からやってたんだけど
なかなかアイデアが湧かなくて悩みつつやってたから進捗悪く...
2パターン作らないといけないからオウオウオットセイのモノマネをしながら書いてました(うそです)


そして苦労の末、出来上がりました!(うそです)
これで一つ仕事が終わりました(うそです)


(^∇^)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



昨日Twitterに動画をupしたのですが
思ったより沢山の反応を頂いてて嬉しかったです!







先日のニコアサで踊ったまりんぶるーみん!
昨日のニコ生の最中に上げさせて頂きました。
沢山のらぶりつ有難うございますm(_ _)m


去年?あたりに出た曲なのですが、ずっと踊りたいと思ってたのですが
なかなか機会がなくて、やっと夏になった~!と思ってライブで踊らせて頂きましたヽ(;▽;)ノ


凄い難しくて大泣きしながら練習したんだけど
ライブ本番は自画自賛してもいいレベルで上手に踊れた気がします!
でも、思いっきり間違えてる部分もあるしまだまだなんだけど
みんな見てくれ~~って思いました(?)


ツイートアクティビティを見てみたら
4000近くの再生があって嬉しかったです!


正直踊ってみたの動画は数字が目に見えて怖くて全く出してないのですが
やっぱり踊ってみたが大好きだし
それなら皆に見てもらいたい!と思うよね( ˇωˇ )


私は決して踊りが上手いわけじゃないし本当にダメダメだけども
少しでもライブで楽しんで頂けたらいいなと思いまつ


だからこれからのライブも、見た方の心に少しでも残れるように
今と比べ物にならないくらいのパフォーマンスが出来たら良いです

 
ただ私はそれを考えるのにとてつもない時間がかかって
それを考えてる時間はかなり迷走しちまう~(^^;)
迷走し過ぎてもしかしたら黒ギャルになるかもしれません(うそです)



変なことをしてたら
あぁ梨たん迷ってんなぁと思っていただけたら嬉しいです


既に迷走中なのですが


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{BBAF1F36-389E-41F6-8E5E-D775DC60E99E}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー!→ @ai_takanashi