こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{7CE57244-1A39-45C9-9FC4-0C275B286E0B}



まず、5700フォロワーさん有難うございます!!
わたしのフォローももうすぐ100いきそうで、TLがとても賑やかで楽しい( ˇωˇ )♪
そろそろヘッダーを新調しようかなぁと検討中です。
かなり長い間使ってるからね...(遠い目)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.







改めまして、本日はニコアサでした!
来て下さった皆さん、有難うございましたm(_ _)m


本日のセトリは、
OP キミは何色?
 (くつしさん、ぐ~ぺこさん、しょうこさん、まやちゃん)
はやくそれになりたい!
 (まやちゃん)
Dive to Blue
(まやちゃん)
Marine Bloomin'
極楽浄土


...と計5曲踊らせて頂きましたm(_ _)m


コラボも沢山させて頂いたの~(;_;)!!
同い年のまやちゃんとは二曲も踊ったんだけど、どちらも私が戦犯(
そのことについてはまた明日お写真と共に詳しくお話します...(白目)



ソロはず~~~っと踊りたかったぶるーみんとウタオド!ぶりの極楽浄土。
ぶるーみんは本当にずっと踊りたくてですね、一生懸命練習しました...
この夏動画に出来たらいいなぁと思っております。


{59DE9B1B-36BB-46FB-8FDD-5D22685033A0}




極楽浄土はウタオド!の時と同じ衣装で踊らせて頂いたんだけど
この衣装とても気に入っていて出番が増えてて嬉しい(*´∀`*)


おだんごカバーも付けてみたんだけど、途中で落ちちゃうアクシデントが...(´;ω;`)
私、落としたことに気が付かなくて、皆さんの目線(視線?)で気づいたのよ。。
もし気が付かないで踊ってたら、踏んじゃって滑ってコケてたかもしれなかった!!
有難うございますヽ(;▽;)ノ


極楽浄土も動画にしたいよ~(強欲)


ソロのライブ動画は明日、Twitterに上げさせて頂こうと思ってるので
もし良かったら見てください\( ˙▿˙ )/
ライブに行けなかったよ~って方も、行ってみようかな~って思ってる方も
動画を見て雰囲気が伝わればと思います✲*゚



出演者様とのお写真と諸々は明日のブログで上げます!
お楽しみに~



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



幼稚園児なしたん


{0AC867A2-6AF1-4186-A53E-6D2302420D0E}



だってこのお洋服スモックなんだもの
(かわいすぎて他の色も買おうとしている)
ばぶ^~しにてぇ^~




{FCBBD44D-DB15-49EB-9985-EF0935EF7065}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi