こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{314B7A67-8D9C-4AF8-AF84-6233B397990E}



写真はフィルターをかけてるから少し髪が茶色く見えますが
実際、これくらいのチョコレートブラウン?に染めたいです。
黒だと重たいから、限りなく黒に近いチョコレートブラウン。笑


私結構似合うと思うんだけどなー。
どうかなあ。



そして!






恋の2-4-11の宣伝動画を上げましたゾ~!
是非RTお願いします( ˇωˇ )
動画も広告してもらってて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
皆さん有難うございますm(_ _)m


高梨は、セリフの部分を飛ばして聞いてますが
みなさんは聞いて(?)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



実は期末テスト前だったりします。
だがしかし、いろいろと忙しすぎてあまり勉強出来ていないのが現実笑
今回は12教科なので勉強しないとなんだけど、勉強もしたいしアレコレもしたいし~...みたいな。


今日は1日中塾にいたんだけど
喉が痛くて咳が辛くて、あんまり集中出来なかった(という言い訳)


でも、友達のオススメで
スタディープラスという勉強アプリを入れてから
勉強の管理がしやすくなりました。
自分がどの教科をどれくらいの割合でやってるかが
全部パーセンテージで出るから、均衡が図れるんだよね。


だから今はちょっと勉強がたのしい!
勿論、嫌いなんだけど(どっち)、管理したりするのは好きなので
そういう(そういう)意味で。


次のテストでは前回よりいい点数が取れるように頑張りたいな~!
イキり底辺高校生から脱出して圧倒的成長


ちなみに、大学のOCにも沢山行く予定です。
私の目標は国公立大学!
今から意識して頑張ります( ˇωˇ )



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{70159EFB-E040-448B-A6B3-BC1267EC07E1}




ちなみに、喉が死んでて声がガラガラで出ないだけで体は元気です。
ですが、みなさんは体調にお気をつけください。
季節の変わり目だからネ...




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi