こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{8F14FBB8-5BC4-425A-8185-73BFA2B08393}




昨日の夜に急な告知をしましたが、
本日19時に歌ってみた新作「可愛くなりたい」がうpされました!







こちらからどうぞ



今回は、初めてHoneyWorks様の楽曲を歌わせて頂きました...!
私、あまりハニワの曲を聞かないのでとても新鮮で歌っていてすごく恥ずかしかったんだけど笑


女の子の、「可愛くなりたい!」って気持ちとかが凄く込められていて
本当に可愛い曲だなぁと思いました...かわいい(語彙)


結果的に、昨日のツイートが伏線になってしまいましたw
あ、可愛くなりたいんだけど第一歩が踏み出せないってやつね...。


最近、ゆうこすちゃんのスタイルブックを読んで
カワイイ子はこういう風に努力してるんだ...と感心したのですが
この「可愛くなりたい」でも、凄い努力してるよね(;_;)


だから私も「あぁ^~可愛くなりてぇ^~」とか言うだけじゃなくて
努力することから始めようと思います()
それに、「可愛い」って言うのは外見だけじゃないからね...中身も...


ウッ頭が痛い





...それと、個人的には絵柄とPVが好み過ぎます~(;_;)!!
パステルな色合いが可愛いしお洋服とかも細部までこだわってて凄いなぁと...!
是非、PVにも注目して聞いてください♪


この度も、MIX赤ティンさん、エンコードはコゲ犬さんにして頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m


再生、コメント、マイリス待ってます
もし良ければ、1ツイートもして頂けると嬉しいです✲*゚


可愛くなりたい、是非聞いてください✲*゚




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



過去写真。
去年の8月のV模擬の結果が出てきました。

{9E2362C6-06E2-40B9-AF29-74AE9AF23F97}



頭悪すぎでしょ
ちゃんとやれ(ちゃんとやれ)





{0D2ED8AB-9DB5-4355-9B7D-37A7036C6045}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi