こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{3D7BBCC0-65A2-48FD-AC8B-3C328755FF2F}




えーんしくしく(棒)
数学のテストが100点満点中35点だったよ、えーーん。


他の小テストも1点とかだったよえーーーん(^∇^)


でも、どう考えても解答間違ってなくて
塾の先生に聞いてみたら、やっぱり全部合ってると。
では何故?と思ったんだけど、式を文字に置き換える場合、それを書き込まないといけないと。
でも、それ言われてなかったから分かんなかったよ...( ̄▽ ̄;)
塾の先生には、数学の大鉄則だよ!と怒られましたが。。


でも解き直したら全部解けたし、
明日のテストは大丈夫でしょう。多分。




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



残念ながら今日は話題がないのでこれで(雑)
そういえば、明日からテスト2週間前です。
高校初!中間テストでございます。
目標は2桁。頑張ります(白目)




{EC99AA09-6A06-4C5C-A824-0073B6EFAB19}


イメージチェンジしたみだれちゃん。
どっちがいいかなぁ?



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi