こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{306E41B3-A220-49ED-A457-EF921F733364}



今日は学校でしたゾ~~!
昨日の夜疲れて寝ちゃって、寝坊したんだけど
宿題とかなんにもしてなかったから焦った( ˇωˇ )
結局、何とかなりました。笑



{5F2A1C96-8418-4501-BB10-68C4C1C75D5D}



でも、ベージュのカーディガンってギャル感凄いですよね( °_° )ww
ルーズソックスみたいなの履いたら完璧なのでは?履きませんが。




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



昨日書けなかった話題を...!


昨日は、高校のお友達と放課後
池袋PARCOで行われたMEI-TENさんのファッションショーに行ってきました!!


一緒に行った高校の友達は、クラスで一番可愛い子なんだけど
ドリキスの楠みゆうちゃんが凄く好きらしく、
私はピンク・ベイビーズの大森莉緒ちゃんが好きなんだ~って話してた所
このイベントを教えてくれて、一緒に行くことになりました( *´꒳`* )


私的には、大好きなおーりおちゃんやみゆうちゃんに会えるのも嬉しいし
美少女とお出かけ出来るのも嬉しかったゾ...。←


{CDFC3BF7-A6D1-492E-BB35-18EA3F05A623}


ほんとにかわいい(キモオタ)


何か1つ商品を買うと、ファッションショーの整理券が貰えるんだけど
お揃いの缶バッジを買いました( ˇωˇ )♡
オリジナルTシャツを買うと、チェキ券を買えたんだけど
おーりおちゃんとチェキを撮るなんて...恐れ多すぎる!!
...と思ってやめました←



でも、現場にはちらほら知ってる人がいて
ちょこちょこ助けてもらいました。笑
皆さん有難うございました...m(_ _)m



そして本番...


ファッションショーの会場は全面鏡張りで、
遠くを歩いていても見える、みたいな不思議な会場でした!
結構ね、照明が色んな色に変わる仕様(?)だったから
目が疲れたんだけど...ww



撮影OKだったので、
高梨はあいぽんで挑みました...(・∀・)


まず、楠みゆうちゃん!


{FFBEBEF9-695D-435D-9879-3B784D53F27C}


鏡張りだから私たちが写ってるの許して()

こんな感じで、目の前をみゆうちゃんが歩いていて...!!
お友達が、めっちゃテンション上がってて可愛かったなぁ()
その子が「みゆうちゃん!」って声をかけたら、振り向いてニコッて笑ってくれて...:;(∩´﹏`∩);:




{2ED9D63F-2711-4ACB-BEBC-E8B9135F17D7}


こっちはおーりおちゃん!!
顔が小さくて、手足が長くて、背が高くて
本ッッッッ当にスタイル良すぎたし
ずっとニコニコしてて可愛かったなぁ...(;_;)!!


おーりおちゃん、道を間違えて
「え、どっち?!」って言いながらぐるぐるしてたのが天使過ぎました...。
笑いが起こってたなぁw



推しを目の前にすると、こんなにも「可愛い」「尊い」以外の感情が出てこなくなるんだなぁと思いました。
それで終わった後に、「あああァァ~~~~~~~~~推しが(;_;)(;_;)推しが尊すぎる(;_;)(;_;)無理...(;_;)また会いたい(;_;)」


...みたいな、クソ語彙になってしまう訳です。


1回会うと、また必ず会いたい!!ってなりますね...!
だから、何度も会いに来てくれる人の事を考えると
私はそれだけの分のパフォーマンスが出来てるかなぁと少し不安になりました。


例えば、ファン同士の人が仲悪かったり、少しでも居心地が悪いと感じるなら
それは私のせいだし、申し訳ないなぁと思います。
何事にも文句を付けてくる人って、少なからずいると思うんだけど
そんな人も含めて、皆が過ごしやすい空間を作るのが私の仕事ですしね!


誰か1人のために...ってやってると、
それは居心地の悪さを感じる原因になってしまうと思うし
高梨は「アットホームな雰囲気」の現場を作りたい(;_;)


皆が来て、「なんか安心するな」って思ってくれるような現場を作れるように頑張りますね。
だから何かあったら、ご意見寄せてください。


...って、かなり話が脱線したけど
昨日のイベントは、「推しに会えたこと」すら最高でした。
絶対に忘れないだろうな~
絶対の絶対に、また会いに行くぞ...!!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日はY子ちゃんとお出かけしてきます!
制服デートするよ~(ノ)`ω´(ヾ)



{CC3F04F3-8019-4239-A6F8-DA4BC78FA128}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi