こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{D9C0FFBA-8A79-47D8-BA85-B9EF3EB9569D}




イーブイに囲まれて、今日も私は幸せです。


{D9C21383-5DD6-4221-B2CF-60EA4E39E8D3}



このあと無茶苦茶犬に引っ掻かれた





.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



とうとう明日は高校の入学式です!
いやー、まだ夢みたいですね。笑
きっとこの夢が覚めるのは通い始めてからなんだろうなーと思うと
本当に待ち遠しい!


それに、中学校の仲の良い友達と通えるのも嬉しいし
高校で新しい出会いがあると思うとワクワクしたり。


でも高梨、自分と自分の知り合い以外の同級生が苦手(超絶自己中思考)なので
友達ができるか不安です(^∇^)
むりー(^∇^)



{35D00C29-A490-4B71-AEFA-A9E85CB36B17}



こちらは通学リュック。
いやーーー可愛いですわ。可愛い。
これ耳も付いてるんですよ...可愛すぎ...


果たして、このリュックを背負っている人に近づきたいと思う人がいるかどうかは分かりませんが
誰かが話しかけてくれることを望みます(スーパー人任せ)



こんな超絶自己中思考でスーパー人任せな
クソ雑魚ピーマン高梨あいちゃんがJKになります...。
どうなるか楽しみですね。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





{9E2424C8-6549-42FB-A249-CB5BD6EA7A87}



似合うますな~、可愛い(ノ)`ω´(ヾ)




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi