こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!

{C7B52B83-2FBB-45FE-A04F-460C773B6532}



本日はニコアサでしたー!
見に来て下さった皆さん、朝早い時間から有難うございましたm(_ _)m


ーーーセトリーーー
君色に染まる
星屑オーケストラ
恋の2-4-11
ーーーーーーーーー


星屑オーケストラは初披露だったのですが、如何だったでしょうか...!
最後の最後で振りが飛んでしまって、私的には悔いが残ってしまったのですが
ニコアサで初披露が出来て良かったなぁと思いますm(_ _)m
次までにもっともっと練習して、本家様のように素敵なパフォーマンスが出来るよう頑張ります...!!


恋の2-4-11はめちゃめちゃ久しぶりに踊ったのですが、
間奏の所で手描きイラストが書いてある(?)紙飛行機を投げました。笑
マネージャーさんが作ってくれたのですが、まぁよく飛ぶ...笑



{69355F66-E433-4DFF-8BC3-4577A8F64783}




間奏の所で、音を小さくしてもらう予定だったのですが
上手く指示が伝わっていなかったようです...申し訳ありませんm(_ _)m


物販も、沢山おしゃべり出来て楽しかったです(((( '-' ))))
次のイベントまでに、ランチェキ用意しますね...!


そして、素敵な素敵な共演者さん達



{F2246727-AF50-4CDC-8F8B-6532E77B3041}



一番お話した!咲くちゃん
同い年という事で話に花が咲いて、楽屋ではほぼ咲くちゃんと話してたかも(*´▽`*)
めっちゃ色が白くて手足が長くて、フレンドリーでパワフルで...
一緒にいて本当に楽しかったです!!
靴おそろいでした(余談)



{44D80769-C74C-4D5F-8BFA-2858D0C0B193}



のんぷんさ~~ん!ぎゅーってしてくれた(;_;)
私が言うのもおかしいんだけど、凄く小柄で可愛くて...
でも、パフォーマンスは力強くて色々なジャンルの曲を踊っていて凄いなぁと思いました...!!
バレリーコは、今まで見たバレリーコの中で一番美しかったです.....
あんなに激しいのに、全然疲れてない様子で圧倒的体力...!!と思いました(語彙)

{D4CB8D54-B93A-43B5-8603-4AED01BFB550}



そんなバレリーコの衣装ののんぷんさん♪
超会議頑張ってください...!((o(。>ω<。)o))



{3BC00C6E-B3EC-4DD3-B6FF-D0EA446D9897}



しょうこさん♪
ツインテールで姫カットで、クラロリ系のお洋服で
私の好みのどストライク過ぎました。゚(゚´▽`゚)゚。
どの曲も美し過ぎるパフォーマンスで、シャルルがとても素敵でした(;_;)
最前で見ていた方はわかると思うんだけど、
とにかくふくらはぎの筋肉が凄かったです...バレエやっている方の足でした...!



{BB64113D-1573-4565-A807-F31162C97A79}



ずっとずっとお会いしたかった!!しらたまさん(((( '-' ))))
Twitterでしらたまさんの動画を見ていて、ジガヒダイが素敵すぎて、こっそりいいねとかしてたんだけど...
しらたまさんの追加出演が決まって、ガッツポーズしたのを覚えています('ω'三'ω')
またご一緒してパフォーマンス拝みたい(拝みたい)



{A94DFDA3-7617-4B4A-AC27-BF199DF1CB65}



ツインテお揃いなここちーさん!
ここちーさんは雰囲気から何からふわふわしてて、MCの時とか物凄く癒されました(*´∀`*)
リズリサ系のお洋服もめっちゃ似合ってましたね
咲くちゃんとのDive to blueが素敵でした☆彡.。



{03A8D721-A9A7-4D52-8E60-EF3F55A1DFC0}



あずささん!
お誕生日ということで、最後の最後にサプライズをしました♪
改めまして、お誕生日おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶
あずささん、ポケモンが好きみたいで「同士だ~!」って言ってお話したりしました(*^^*)
スタイルが良くて、キレのある踊りがカッコよかったです...!



{EDEFDA0C-EEBF-4CF2-B2A0-CA8BEEEFCDD7}


ひかりさん!
MCを担当して下さりましたm(_ _)m
エイプリルフールゲームでの疑心暗鬼な感じが凄く面白かったです( ˇωˇ )ww
髪色めっちゃ可愛くて私もあんな感じに染めたい...!と思いながら見てました←




{7A059764-9472-4BC6-B12B-5574C8304A90}



岩咲ふうさん~~~~~~ほんとに可愛すぎました(;_;)!、
色が白くて、肌がすべすべで、目がおっきくてまん丸で...
私男になったらふうさんみたいな女の子と付き合いたい!!と思いました...。




素敵な共演者さんと過ごせて、とても楽しい1日でした!
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{3A8AF510-3FFC-470A-B8A0-4540F2B0B8A9}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi