こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{6D63AFCA-ED62-443A-B31A-0A46734E6E7B}


まろんです。
あいがお勉強してる時は、必ず膝の上にいます。


{620C7DF5-3660-442F-82E9-478CECBB4EAD}




なかなか集中出来ません。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて昨日は、小学校の頃の友達5人と
6年生の時の担任の先生に会ってきました!
小さい頃から一緒の子や、いつもTwitterを見てくれてて応援してくれてる子、
勉強の面倒を見てくれる子とか、久しぶりに会う子とかね...。
メンバーは色々でした(*^^*)


12月に会いに行った時は、忘年会があったらしくゆっくり話せなくて
昨日は1時間くらい話してました(^∇^)


なんか、髪型が変わってて
中野の美容師みたいになってました。
中野の美容師知らないけど


皆、高校の制服を着ていったんだけど
私のなんちゃって制服を見てビックリしてました。笑
そりゃ、そうだよなぁ...と思いつつ。


高校入学祝いで、お菓子と蛍光ペンを頂きました。
そういうのは律儀な先生で、ホワイトデーにイニシャルが入ってるメモ帳をくれた事もありました。
遊びに行くといつもお菓子くれるし。笑


その後は教室にお邪魔して少し暴れ(?)ました。
机に座ってみたけど、小さくてビックリしました...!!
私も大きくなったなぁと思うことが出来ました( ˘ω˘ )


楽しかったなぁー。また皆で遊びたいなぁ。


帰り際、先生は「生徒の結婚式に出たいなぁ...」って呟いてました。
いや、気が早いです。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


そうそう。
高校で使うペンポーチを作ってまして。



{E63A5F45-7AD7-4AE3-AF61-655DF6049ADF}



イーブイの布のペンポーチを使う予定だったのですが
少し小さめで、私はある作戦を決行することにしました。


隣には、今とても流行ってる「痛ペンポーチ」がありますよね?





{E5F6C9FA-C965-4A16-870E-A9EF36788453}


これを


{A311147A-874C-46A7-9899-BC8A92D63F71}


こうして



{839AC180-AF26-4AC9-AFF7-AC1F31404A85}



こうじゃ!!!!!!!!!!


ポーチinポーチ。
なかなか斬新なアイディアで面白いでしょ。
エーフィが隠れててちょっと可哀想ですが...。
まぁなんとかしましょう。(雑)


高校ではこれを使いたいと思います。
楽しみです(((・ω・)))


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{752A53AE-C850-4C7D-81D8-56ED1BA08842}


まろんはそろそろ眠いから寝ます。
ぽやしみわんわん



{B2662AFB-2B54-4D18-B001-093F0949F634}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi