こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{D8EE3B95-BF53-456D-AB1E-F3246BE048AE}



猫を買いました。
今日、たまたまペットショップで可愛い猫を見つけて衝動買い。
家には子猫を育てるためのグッズが沢山あったので何とかしてます。




うそです。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日はママ梨とお出かけに行ってきました!
お出かけと言っても、病院がメインだったのですが。


高梨、ついについにコンタクトを作ってきました~〜!
ずっとずっと作りたかったんだけど、なかなか時間が無くて...
ママ梨の都合もあったので、先延ばし先延ばしでだいぶ遅くなってしまいました(>_<;)


久しぶりの視力検査から始まったのですが、
左右どちらもかなり下がっていて、0.1未満になっていました...。
左目なんかは0.05しかなくて、しかも結構乱視があるとのいうこと。


高梨は普段、メガネを掛けずに生活していたんだけど(授業中だけ掛けてた)、
よくメガネを掛けずに生活出来てたなってレベルの悪さでした(((( '-' ))))
自分でもビックリ!


なので、乱視用のコンタクトは少し厚めでレンズ直径も大きいので
取り外しの練習は難しかったですが、
一度できるようになると結構上手くできるものですね!
取り外すのはちょっと難しいけど...。


そしてついでに、アキュビューディファインのカラコンも買ってきました(*^^*)
カラコンは乱視用が無いから、普通の視力分なのだけど
ほんの少し黒目が大きくなって、くりっとしたおめめになりました


カラコンは1dayだから、たま~につけようと思います( ˇωˇ )




そして、今流行ってるこんなものを買ってみました。



{AA740FB1-55B4-40D0-9DC6-5803049EB2E2}



キャスケット。


ベレー帽を探しに、帽子屋さんに入ってたまたま見つけたんだけど
被ってみたら可愛くて、店員さんにもオススメされたのでつい買ってしまいました。
帽子を人生で3回目くらい。


、というのも、高梨は人類で一番帽子が似合わない人間で
あまり好んで帽子を被る方では無かったのですが、
自分に似合う数少ない帽子だったから、買わないわけには行かず...!笑


キャスケットって、今すごく流行ってると思うんだけど
どうしても「オタク女子」が被るものだと思われがちですよね。
高梨もそう見えてしまうのを懸念して、少し迷ったんだけど
オシャレにかぶることが出来ればいけるかな?!と思い
(この自信はどこから湧いてきたのは分からない)


姉氏には、「ウワッ、池袋にいそう」と言われました。


ちなみに、姉氏に被ってもらったら
アイス屋さんみたいになってました。笑
今、姉氏の髪型がちょうどべリーショートなのでそう見えたのかもね笑


オシャレに被れた時があったら
写真載せますね...!





{8F748754-24A8-48BF-BE3B-30CD7E7BFD5A}


あとなんか色々。(雑)


右のは、「クイスクイス」というプチプラのカラートリートメントです。
1週間程で色が落ちる、簡単に染められるカラートリートメントで
ピンクの色がだいぶ落ちてきていたので、せっかくなら染めてみようと思いまして(・∀・)


染めてみたら、結構しっかり入ったんだけど
美容師さんがやってくれたグラデーションを無視して入れちゃいました(^∇^)←
まぁ1週間で落ちるから、そのうちまたブリーチした部分が出てくるんだけどね...(^∇^)←悲しい


でも、前より少しも暗めのピンクです!
少し落ち着いた感じでこれはこれで可愛いかも~✲*゚


機会があれば、頭からブリーチして
この色を全体に入れたいですね☆彡.。



ここ2日間ほど、春らしくない天気が続いていますが
高梨は春の準備(?)万端でございます!
早く暖かくなって、満開の桜が見れるといいですね(*´∀`*)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{7798B2FC-AFD5-4472-A8BB-53F0DD7DDA94}



ニコアサ blossomまで、残り1週間切りましたね...!
因みに高梨は、まだ振り入れが終わってません!やばい!()


初披露の曲もありますので、是非見に来て欲しいです(;_;)
チケットは出演者取り置きのみになってます。
詳しくは、Twitterの方ご覧頂けると嬉しいですm(_ _)m








.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{40456DCE-70A0-4FF9-8745-653E7139B812}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi