こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんはー!!!


{B576650D-E923-4FD3-B6DA-8BC011867DC2}



黒い服を着るとめちゃくちゃチャラい


髪を染めてから、もともと傷んでいた毛先がさらに傷んでしまっているので
ちゃんとトリートメントをして、ドライヤーもしようと心がけたら
髪の毛がものっそいサラサラになりました。


私はもともと地毛がサラサラな方なんだけど
比べ物にならないくらい髪の毛が柔らかくてサラサラ~♪
トリートメントとドライヤーって大切なんすね(小並感)


...そう言えば、髪を染めた経緯を話していなかったw


ずっと前から染めることは決めていて、
受験が終わった次の日くらいのブログで「イメチェンしてるかも」みたいな事を書いた(気がする)のですが
それはこの事を暗示してた訳ですね...笑


卒業式が終わってすぐに染に行って、
こんな感じになりました。笑


5年ぶりくらいに美容院に行ったのですが、
シャンプーが凄く気持ちよくてフォオオってなりましたよね...
あと、国家資格を持った人が2人がかりで凡人中学生の全く手入れをしていない髪の毛を乾かしてる...とか思ってました。


凄くお話して下さる美容師さんだったので、
時間があっという間で、本当に楽しかったです。
またカラーリングしてもらう時は行こうかな~


...ということで、チャラ梨ギャル梨の状態で先日の撮影会に参加しました(急)



{AE716B9D-0173-47C6-8527-49CF459A1C4D}



一部の制服はこんな感じでした!
白地に黒とピンクのラインが入ってるベスト可愛すぎました(:3_ヽ)_
似たようなのが売ってたら買おうと思いますた。


{6E0F8EEC-5A40-425B-A270-ECC7CE44567D}



今回の撮影会で1番話した、永山せりあちゃん!!
小学三年生だったせりあちゃんももう中学生になるのね...。
相変わらず大人っぽくて、でも中身は「せりあちゃん」って感じで、本当に可愛い(;_;)


{B942C71A-C16F-4B17-8686-1E80CFC39EF8}



the せりあちゃん
って感じのワンショット♪



{D84CD71B-A747-42BF-BEFF-54C86B2A90CA}


毎回ご一緒してる近藤あさみちゃん!
ご一緒してるのに、写真撮るのは久しぶりだったかも...( °_° )!
あさみちゃんとはコスメの話とか沢山しました(*´∀`*)
オススメのコスメも教えてもらいたかったゾ...!


{B52FE3C3-DB67-4177-BC01-833A4C79C071}


かわいいかわいい姫ちゃん~♡
何故こんなにも可愛いのか(哲学)


2部の後、お友達から頂いたというブレスレットを無くしてしまったみたいで
一緒に探してたんだけど、まさかの姫ちゃんの靴の中出てくるというミラクルww
でも、見つかって何よりだったね


{422F0A0B-5E9E-4959-B390-00FA6E53AFD1}



写真ぶれちゃった...池田なぎさちゃん!
なぎちゃんとは、4部で初めてツーショットで皆さんにお写真撮ってもらいました


マイペースで本当に可愛いしスタイル良くて癒されます...。
控え室では「サンシャイン池田」とか言ってイジられてたなぁ...笑
ハイテンションななぎちゃんも見てみたい(*^^*)



{79993DC6-C048-41D4-82F7-4BD7CE971474}



すべりさとこ、沢村りさちゃん!
りさちゃんは安定してて面白くて可愛くて最強ですね!!!
わざわざ「合格おめでとうございます」って言いに来てくれて、本当に嬉しかったです(;_;)


MCも毎度面白くて、
あいも見習わないと( °_° )!



{B24DC036-1F89-4665-8625-AB24015465B9}



ゆっきーこと、月島ゆきちゃん!
ゆきちゃんは美しい...美しい(大事なことだから2回言いました)
背が高くてスタイル良すぎて...脚が保存長すぎて( °_° )( °_° )
高梨ゆきちゃんの半分くらいしか脚の長さないよ...


高梨もゆきちゃんくらい細長くなりたい人生でした(白目)
ゆきちゃんのスタイルは国宝級...



そして、

{3159716F-0EC2-4404-83E2-FBE0D7CFAA3B}


撮影会初登場!だった、天野じゅなちゃん♪
じゅなちゃんとは、一年前の名古屋ファンミでお会いした以来だから、
1年ぶりかな?


相変わらず華奢で女の子らしくて
本当に可愛かったなぁ~(((・ω・)))♡


{0F963079-2FC9-4F95-BDA9-60A8CF6339B0}



毎部お洋服の系統が違ったから、
撮影会の1日で色んなじゅなちゃんを見ることが出来て
凄く楽しかったです!
どんなじゅなちゃんも可愛いぜ~〜~〜~〜~(オタク)



おまけ。


{CE7704CF-BF3C-4A9F-9809-B2DF022CDA4D}


兄弟みたいだった姫りさ。
い、癒される...。



そしてそして、素敵なプレゼントも有難うございましたm(_ _)m


{363C8469-2E21-44F8-B48E-49116E3DFBCA}

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{39C9C627-2CE9-4D2C-B96D-B64539762D6A}



写真に入れ忘れてしまったのだけど、
素敵なお写真もいただきました!有難うございますm(_ _)m
どれも大切に使わせて頂きます


次に皆さんに会う時は高校生になってますね~!
RJCを見る高梨はこれで最後でしたが...如何だったでしょうか。
高梨はいつも以上に緊張していましたが、楽しむことが出来ました!

素敵な1日を有難うございましたm(_ _)m



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



さて、足も治ったことだし
ニコアサに向けて練習しないと...


{64E966F5-5359-49F8-897A-CF0B3CCEB0C6}


おめめ



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi