こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{99057AAC-2603-4062-BDE5-9A4C479410C6}



昨日のブログは雑になってしまったので、
今日はちゃんと書きますよ!


私、高梨あいは無事9年間の義務教育を終え
中学校を卒業致しましたm(_ _)m


本当に充実した3年間で、卒業証書を貰った後も全然「卒業」の実感が無かったです。
まだ、あともう1年くらい通える感覚です。
...今でも、まだ実感ないんだけど。笑


生徒会長が読んだ統辞は感動しました...。
鼻をすする音も聞こえました。
つられそうになったけど...


私は小学校の卒業も泣かなかったんだけど、
中学校の卒業式も泣きませんでした( °_° )!
泣くと思ってたんだけど...自分でもびっくり。


式を終え、教室に戻った後も全然卒業の実感が無くて、
月曜からこのメンバーと会うことがないと思うと
急に寂しくなったなぁ。


{78B2C22A-89B8-4F10-9B9D-EA2FF28447FD}



こんなにお手紙を頂いてしまいました...
卒アルにも沢山メッセージを書いて頂いて
本当に3年間みんなと過ごせて良かったなぁと思いました。




私は、同じ小学校中心の人が一人しかいなくて
それに男子で、あまり得意な人じゃなかったから
1年生の頃は本当に不安で...。


正直言うと、めっちゃくちゃいじめられるんじゃないかなぁと思ってました。


でも、こんな私を受け入れてくれる人が沢山いて
ポケモン会が出来て、初心者の私にポケモン教えてくれる友達ができたり
私がYちゃんと喧嘩して困っていた時、心配してくれる友達がいたり
こんな私に生徒会選挙の応援演説を頼んでくれたり、
テストの点数を競い合うようなライバルが出来たり
本当に沢山の人に支えてもらって過ごせた3年間でした。


充実していたからこそ、
別れるのは辛いですね。


でも、みんながそれぞれの夢に向かって進むのなら
私はそれを見送るし、私自身も夢に向かって進みます。


3年生の音楽会で歌った「証」、

「追憶の欠片を敷き詰めたノートに
       君のいないページはない」

この歌詞が...胸にしみますね。



{96C9704B-019A-4B3E-9181-DB0A9DD5AD19}



3年B組、最高のクラスだったなぁ(;_;)
うるっっさくて耐えられなくて教室出ていったこともあるけど
あのうるささが心地よかったんだなぁ。




{5E51C8C0-A818-420C-A796-F0C7FAAE509B}



クラスの担任だった、M先生。
部活の顧問でもあったんだけど、背が高くて本当に綺麗な方で
私のあこがれです。
となりはYちゃん。



{AF139F79-BB93-4048-B3F8-DFDB1058DB9E}


3年生で初めて一緒のクラスになったんだけど
Yちゃんと同じくらいに仲良くなれたRちゃん。
それまで関わりなくて、初めは全然話せなかったんだけど
小悪魔でツンデレで、でもかまってちゃんな所がめちゃくちゃ可愛かったです。


私のこと大好きなんでしょ?って言うと
よくつねられました。笑



{0E8E7407-9BE9-41AF-AC81-A28B2618352B}


いつも元気なNちゃんと、センスの塊!Kちゃん。
Nちゃんは2年生の時も同じクラスで、本当に明るくて女子の中心だった子。
皆をまとめるリーダーシップもあって、本当に助けられました。

Kちゃんはオシャレでセンスがあって、
Yちゃんが転校する時に、素敵なアルバムを作ってくれました。
柔道をやってて、時折見せる男前な部分がかっこよかったです!


{29BF4925-1260-4AC8-BDD1-FAD0E3C2B115}




1年生の時にクラス一緒だった、
NちゃんとMちゃん。
Nちゃんはほんわか~ってしてて、私の癒しでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
スタイルが良くて、ビッグシルエットのお洋服が似合うのです...。

Mちゃんは、永遠の私のあこがれです。
容姿端麗、頭脳明晰、そしてお笑いのセンスもあって...
なんかもうパーフェクト超人過ぎて、そんな子と一緒に過ごせて本当に楽しかったです。


{F80B8E0E-B9EE-4DB7-8EAE-8FDFBF60E08D}



めっちゃ光ってる...笑

心の支え、Y子ちゃん。
私の活動をずーーーっと応援してくれて、毎日Twitterやブログもチェックしてくれてる。
私が仕事で落ち込んだ事があると、いち早く気付いてくれて
「どうしたの?」って声をかけてくれる。
1度も同じクラスになれなかったけど...本当に大切な親友です。




だ、だめだー!!!!語りきれない(;_;)



あした?あさって...
また書きます(;_;)思い出が溢れすぎて(;_;)




月曜日、寂しいなあ。




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi