こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{819C1943-668E-4AF3-85F3-D45527F13EE9}



今日は卒業アルバムが配られましたゾ^~
結構写ってました。ワワ。


1年生の入学式の時の写真が載ってたんだけど、マジで私がバブ過ぎて...
幼稚園から来たん?っていう幼さでしたw
それを見たクラスメイトが「高梨ちっさ??!!?!」って叫んでました。笑


ちなみにその人は中1の時に同じクラスで、入学式の入場の時に隣にいた人。
そして、卒業式でも隣で退場するんだー。
ちょっと凄いよね。


お父さんに卒業アルバムを見せたら、「生徒写真のところ以外全部マスクじゃん!」って言われました。
高梨だもの。なしを。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{AC1BEA02-62F3-400B-A607-88061A4224DC}




Yちゃんとおデートしてきました。
夜だったからだいぶ寒くて、寒い寒い言いながら歩いてました。
でも、本当に今日は寒かった{{ (>_<) }}!



{EDA4D5D4-E8FC-493A-BBF1-25E38BF59C79}


私が付けてるスヌード、ディズニーに行った時寒すぎて、途中しまむらで300円で買ったんだけど
めちゃくちゃ汎用性が高い


...そんな事はどうでもいいとして、
ソラマチに遊びに行ってきました!
ソラマチに行くのは、半年ぶりくらい?
夏休みにすみだ水族館に行って、それ以来行っていなかったので
かなり久しぶりでした~


{F419A49B-BADA-41E7-AEFB-FD28EC6D41FC}


まずはポケモンセンター行くよなぁ...。
モクローがかわゆす。
アッでも私はアシレーヌが欲しいのでアシマリ派です...。


すっかり第6世代になっちゃってて、
メガポケモン系のグッズはあまり見かけなかったです(´・ω・`)
それにまだサンムーンプレイしてないから、分からなかった...。


{092E9AD6-1018-418A-9DDB-D9A78095D380}


こんな感じでお買い物してきました!
本当は、イーブイズのグッズが欲しかったんだけど
ほとんど売ってなかったです( °_° )


新学期に向けて、スーパー人任せなんだけど
自分から言わずとも所持しているものから趣味や好きなものを察して欲しくて
とにかく、身の回りをポケモンで揃えようかなぁと思って...←
少し小さめなんだけど、イーブイのペンケースを買ったので
それに付ける用のブイズの缶バッチを絶賛集めているのです。


{4E59D4AE-300D-41D7-A7A5-8D1E520A6CA7}


こんな感じで、今使っているブイズのスマホケースが
バッキバキになってしまったので
新しいブイズのスマホケースも買いました
皆居てて可愛い~~~(((・ω・)))


イーブイの手帳型のケースと迷ったのですが
少しかさばるかなぁと思いこちらにしました。
何故こんなにも可愛いのか(哲学)


平日だったからか、とてもゆっくり見られたので
とても良かったです。
土日は子供で溢れかえってるので...(;・∀・)




{5494E314-662A-4EFF-BDA3-D3C1EF7E312D}


Yちゃんおじちゃんが買ってくれました。




他にも、


{1118E8FB-A5A0-421E-A1F3-CB26F9EC153A}



銀のあんの抹茶たい焼きを食べ歩きしたり。
抹茶カスタードがとっても美味しかったです!
とてもオススメ。
抹茶味はソラマチ限定ですので、是非。



{87E1E24A-C15C-4358-9D5F-228F575CFFED}



少しお高めのコスメを買ったりね。
これ凄くお気に入りで、大きいサイズが欲しかったので買ったんだけど...
ちょーっと、奮発しちゃったかなぁって感じです( ˇωˇ )



Samantha Thavasaで色々物色したり...。笑


そういえば、以前イベントで
中2に上がる時くらいだったかな?Samantha Thavasaのお財布をプレゼントで頂いて
「高校生になったら使うぞ!」と思って、封印しておいたのです。


このサマンサのお財布を使える日が
どんどん近付いてくるんですね...!!
ちょっと楽しみです。



{47FF59D8-B1A7-4E4F-A62B-30B5E8BEDAD2}


いつものヤツ。
今流行りの、「彼女とご飯食べに来た」ってやつですね。
あ、私のは使用禁止です(
漏れはYちゃんと結婚してるので...(^∇^)



そんな惚気は置いておいて
寒かったけど、充分楽しむことが出来ました
Yちゃんはもうすぐハワイに帰っちゃうけど、また今度は
水族館やプラネタリウムに行きたいな。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日は、一足先に
病気で亡くなった同級生の卒業式があります。
学級委員で企画してきたものなので、しっかり伝えられるよう頑張りたいと思います。


あかつきちゃんは枚数制限でお休み...××



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi