こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{B8A64D3C-EE64-4AEB-927D-FE82E59346EA}



つやっとしている
決して艶っぽくはない(せやな)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


本日は塾で「受験お疲れ様パーティー」がありました!
ブログタイトルでは合格祝いとありますが、お疲れ様パーティーですね( ˇωˇ )
私立単願、都立推薦、都立一般組...とにかく中3が集まって
講師の皆さんと一緒にパーティーしました


残念ながら来られなかった子もいたんだけど
皆で楽しくやりましたよ~☆彡.。


{75D17FE7-CEE4-4645-B336-03E4BB9BE53A}


こんな感じで、オープニング動画も用意されてましたw


オープニングアクトで、東大生の先生が
三味線を披露して下さいました!
近くで見てたけど、細かくて凄かったな( °_° )!


そして、私もお世話になった理科の先生が
ギターを披露して下さったのですが、あまりにも上手過ぎて会場が逆にシーンとなるというね...笑
アンプまで持参してたんだけど、本当に超絶技巧でした!!





Twitterにはもっと長いバージョンが乗ってますm(_ _)m


これの他にも2曲程演奏して下さったのですが、
どれも本当に凄かったな...
なんかもう凄すぎて私の知ってる先生じゃなかったww


でも、Twitterに載せた曲が一番お気に入り。
こういう雰囲気の曲が好きです。
なんて曲だろ?
聞けば済むんだけど、早く知りたくて...( ̄▽ ̄;)←


他にも、担当講師VS生徒で対決して
どちらが勝つか賭けたり、皆で美味しくご飯を食べたり。


ちなみに高梨は


{352C9341-0F40-4248-B3C6-08A0F7B1C929}



生クリームだけ欲しい!と言って盛ってもらい
箸で食べてたら皆にドン引きされました。
そりゃそうよね。


美味しいのにね。



...と、高梨の謎行動は置いておいて
受験が終わった後も、こうして私達を支えてくれたり応援してくれたりする塾が
私は大好きです!!
私は12月末に駆け込みで入塾したんだけど、ここまで短期間で人に心を開いたのは初めてかも知れません。笑
それくらいアットホームな雰囲気があって、「私」という人間を受け入れてくれる所です。


そんな空間で勉強していたからこそ、
合格まで辿り着けたのだと思います。


これからも、お世話になる塾だけど
今まで本当に本当に有難うございましたm(_ _)m
心から感謝しています。



...ということで、今日のパーティーは本当に楽しかったです!
明日からまた通常で授業があります。
高梨は、高校の数学やってるんだけど...難しくて詰んでます。
乗法公式がまた沢山...
「効率よく解けるよう展開する」ってアバウト過ぎでしょ...しどい...。


しどい...。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


皆さん、4月1日の「ニコアサ」には来てくださいますかっ?
チケットは出演者取り置きのみですのでお間違いなく
見に来てくれた方には物販時に高梨カレンダーお配りする予定です...。


セトリとかまだ全然決めてないんだけど、
久々に踊るので是非見に来て下さいね




{2AA777CF-641B-4C64-A920-00F2A21EBF86}



やーーーーっっっと容姿完成!!
こちら双子の姉「ツグミ」ちゃんです♪
本名、十六夜鶫(いざよい つぐみ)。
応援してね。



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi