こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは~


{D81FE50E-2AAE-4E36-ACA4-BE0E2294052D}


めっっちゃ姉氏寝てる笑


本日のニコ生見に来てくださった皆さん有難うございました☆彡.。
毎回突発なのに関わらず本当に沢山の方に来ていただけて...有難うございまし。
歌ってみたの宣伝もしてみましたが、一石二鳥?


やっぱり、ニコ生は安心するな~。
クルーズとか、荒らし含めて全部ニコ生のいい所!笑


本日の放送ですが、声も枯れてて鼻水ずるずるでコンデション最悪で本当に申し訳ありませんでした...m(_ _)m
ちゃんと薬飲んだから、良くなってることを願います(>人<;)


次配信する時にはゲーム実況だと思いますので、お楽しみにしていて下さいー!
何のゲームをするのかは、今日の放送でちょこっと言ったので、
気になる方は是非そちらをご覧下さいませ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{3FDC57D7-E169-4AC7-BEEE-B7DC4E97BE0D}



本日はひな祭りだったという事で、高梨家もちらし寿司を食べたのですが
桜でんぶって綺麗なピンク色で、本当に可愛い。
食べ物に可愛いとか言っちゃって~wwwwwって思うかもしれないんだけど
桜でんぶは本当に可愛い。何だろう...可愛いのです。(語彙)


ご飯の上にかけるとピンクがキラキラして更に可愛い~!!
そして美味しい。
私生まれ変わったら桜でんぶになるゾ()


...というのは冗談として
高梨家ではお雛様を出しませんでした××
みんな忙しくて出す人がいなかったし、何よりスペースがないからネ...。


お嫁に行けないよー(棒)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



さて、明日は土曜ですが合唱コンの練習をしに学校に行ってまいります!
強制じゃないんだけど、みんな来てくれるかしら...
来てくれるといいな。



{7C8FFC62-0B8B-4282-BD22-838A55D1CD8C}


スウィ~~~~~~~~ト



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi