こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{43176025-322C-4AC0-97D8-0D57B4427D78}




(特に何もありません)


受験が終わって初の休日...凄く久しぶりにだらだらしました(;_;)
月、火で学年末テストがあるけどそんなことは忘れてとりあえず休養に努めました(?)
休養と言っても、ただダラダラするんじゃなくて
心を休める意味で自分の好きなことしたりとかね(*´∀`*)


久しぶりにプリパラしてきたんだけど
本当に楽しかったです~~~~~(;_;)
久しぶりに会ったマイキャラちゃんが可愛くてしょうが無かったです..._(:3 」∠)_



{9BBA3350-F9DA-455A-9685-0FC47308F768}


うちの子ランウェイ(((・ω・)))


スタンプで隠されてる子達は、今日新しくデビューさせた双子ちゃん!!
まだ容姿が完璧ではないので、完璧になったら画像出しますね...
名前は、ツグミ(鶫)ちゃんとコヨミ(暦)ちゃんでございます。


それにしても可愛すぎるぞ~~~~(;_;)


プリパラって、結構スコアタ勢がいて「理論値が~ウンヌン」とか言ってる人沢山いるのだけど
個人の遊び方だから良いとは思うけど、
根本的に女児ゲーの本質って「可愛い女の子達に可愛いお洋服を着せる」みたいなところにあると思うんです...


だから、いい大人が女児ゲーでスコアタするのはよく分からないし
そんなにスコアタしたいなら他のゲームでどうぞって感じで
私は純粋にマイキャラちゃん達を可愛がってます。
それが正しい正しくないとかじゃなくて、スコアとかランクとか気にせず楽しみたいなって。


確かに、高ランクにならないと出ないパーツとかもあるけどネ('ω'三'ω')
でも、「そのパーツが欲しいから頑張る」=「マイキャラをもっと可愛くしたい」
みたいな意味があるのかなと...
ランクが全てと思ってる人とは全然違う遊び方なのかな!!!


...って、ここまで何言ってるかわからないと思うけど
ステータスが欲しい訳じゃなくてその結果自分がどうなりたいかって事が大切なのです。
ステータスはその過程で得られるもので、ステータスを得ることが目的ではないよってことが言いたかったです。笑


これはプリパラだけじゃなくて
他のことにも言えるかなーって思ってます(*^^*)


まさか女児ゲーがこんなに深い考え方を生んでくれるとはおもわんかったぞい(((( '-' ))))
深いかどうかは分かりませんが(白目)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして告知するタイミングが掴めなくて受験終わってからにしようと思ってた事が~...
3月19日に行われるアイマックス撮影会に参加させて頂きます~!!
久しぶりの撮影会で緊張しますが是非撮りに来て下さいませ( ˇωˇ )


もしかしたらちょこ~っとイメチェンしてるかも知れないです。
わからないです(?)


受験も終わったし、歌ってみたや踊ってみたも活動再開するぞ~~!
「歌って踊ったみた」もやりたいなぁと。。
星屑オーケストラ踊りたいよ~~~~~って毎日暴れてます


...そんなことはどうでもいいとして
ニコ生もまた始めるので是非見に来てください~
ちょっとやりたいゲームがあるので、実況するかもです。
お楽しみに。




{E34B47AB-E1B4-4604-9AFB-167FC41C1ABE}




ジャニスコーデ全身自排出来てよかった(;_;)



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi