こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{91637724-597E-4CC0-B63C-5E1FFF3F785F}



V。
姉氏に遊ばれるおーちゃんさん。
「マツコの知らない世界」で、犬のヘアカットについてやっていたみたいで
それで色々遊んでたらしいのです。


{612A979E-EF65-432D-A424-DC492388B038}



モヒカンにもされてました。笑




不機嫌そう


アッあと今日家に帰ってきたらこんなものがありまた。


{5DD9D4D6-F794-4CCB-82D2-2C8F752A2A4A}


ダンガンロンパV3のファンブックみたいなやつです~~~
V3はキャラみんな可愛いし何かもう推しが増えすぎて辛いです(;_;)

{CA235AB3-2A9E-4B54-9F81-7E3C02C08E25}


はるまきちゃんが一番可愛いです...。



最近姉氏がコラボカフェによく通っていて
ダンガンロンパ、あとポプテピピックも行ってました。
お土産くれたのだけど、私も行きたかったよう(;_;)(;_;)
ポプテピピック行きたかった...。



{589D6B4D-2D0D-4F9B-B880-69ACB9DC9EA5}





どうやら、明日からしまむらコラボの商品が出るらしい笑
買いに行かねば(義務)






{57B709E0-C9AE-4116-99CA-05C5ACE2E510}


チャイナ風(だと思ってる)





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi