こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


今日は具合が悪かったので遅刻して学校に行ったんだけど
もう皆給食食べてる時間でしたよ~
あとお昼ものすごく暖かくて、長い道のりを歩いてたら少し汗ばむくらいでしたね。


とは言え、知識詰め込みすぎて頭痛いですわ...。←



あ、あとね学校に行く前に
前髪が長すぎたのでじょきじょき切りました。


{DA9729FD-44F2-4E96-9EFA-81292298F68E}




これが中間地点くらい。


ここからまたさらに切ったんだけど、
触覚を増やして短くしようと思ったら思いっきり姫カットになっちゃいました...
それでもって前髪はぱっつんなので、オタサーの姫みが強くなりました。


前髪も、ぱっつんだと重く見えるので
結構すいたんだけど、もっとやっても良かったかなーってくらい。
ぱっつんにした後にすいちゃうと、毛先をまた揃える必要があって
どんどん短くなっちゃうので...笑


いつかゆうこすちゃんみたいな前髪にしてみたいな~(*´∀`*)



それと、みなさんにお聞きしたいことがあるのですが
皆さんの「ぱっつん」の定義は何ですか?


結構、クラスの女の子とか
横流しもしくはアイドル分けしてない前髪以外は全部「ぱっつん」って言ってたり、
もしくは前髪あるってだけで「ぱっつん」って言ってたりする子もいるんだけど...


私の中のぱっつんは、一直線になってるもので
それ以外は違うと思います(ぱっつん過激派)


例えば、


{50F54A0A-32E9-4120-A094-2D21B78A8FC0}



お馴染みあかつきちゃんの前髪ですが
これはぱっつんではなく、「アイドル分け」だと思ってます。
杏珠ちゃんみたいな感じかな~?


{A484AC94-B7D1-4266-B2CA-9BC822754F72}


これは、完璧な「ぱっつん」。
素晴らしい。



{25EF0773-4F6B-486D-A55E-376F407752AF}


こちらもぱっつんですね...!
ちょっと重めなぱっつん。



私の「ぱっつん」のイメージは伝わったでしょうか...。
ぱっつんというと少し重めなイメージもありますが、シースルーバングとか
越智ゆらのちゃんみたいな透け透けぱっつんも可愛いと思います。゚(゚´▽`゚)゚。


私は高校でもぱっつんを貫くゾ~~~~
痛いと言われようと続ける...つもりです(
ぱっつん過激派ですからね(^∇^)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{0BA8E438-D598-4A5E-890E-59D2DC701005}



控えめに言ってやばい
行きたい






{2437F303-ABB6-4EAC-B8C8-4A99FAB7FF92}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi