こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは。


とうとう明日は推薦入試1日目です。
ついに迎えることになりました...本番。
三年生になってからあっという間だったなー。


1日目行われるのは、集団討論と作文です。



明日のために、学校での練習はもちろん
塾で沢山サポートして頂きました。
意見の出し方やまとめ方、本当に沢山の事を教わりました...。



本当に緊張するし、不安なことばかりだったけど
沢山の事を身につけて、沢山演習を重ねてきたことを思い出したら
少し気持ちが軽くなりました。
むしろ、今までで1番の緊張だと思うんだけど、だからこそその緊張を楽しめたらいいな!


...とか言っても
不安なものは不安です。笑


私は本当に内弁慶で、本番になると力を発揮出来ないことが多くて
悔しい思いをすることが何度もありました。
でも、明日は悔しい思いをする事なんて考えられない!




今日まで、本当に沢山の人に支えてもらって
親や学校の先生、塾の先生達、
事務所の方やファンの皆さん...
支えてくださった皆さんへの恩返しのためにも、推薦で受かればいいなと思ってます。


とはいえ、推薦は高倍率で
同じレベルの子達が集まるから、合格は極めて難しいとは思います。
だけど、合格者は出るんだから、私はその1人になってみせます!笑


一般が本番だと思ってるけど、
私は推薦に強い思いを持って受けるので...。


とにかく、明日自分の力が最大限に発揮出来るよう
頑張りたいと思います!
私の特技は人と話すこと!!それが活かせる事を祈って...。



{EE08F9F7-CAB5-4934-93D8-77079F0B6B33}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi